-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひまわり畑に笑顔がいっぱい
2012 / 08 / 21 ( Tue )
8月18日(土)・・・

お友達とひまわり畑に行って来ました♪

120821001.jpg
↑ひまわり畑がスマイルになってるのわかりますか?




後列左から、小雪ちゃん・もっちちゃん・ヒカルくん・ジーンくん・フックくん
前列ティアラ

120821002.jpg




ティアラはもちろん、あたしもこんなにたくさんのひまわりを見るのは初めて

120821003.jpg




もっちちゃんに付いてるひまわりが気になるティアラ(*≧m≦*)ププ

120821004.jpg




明るいひまわりと白犬さんの可愛い笑顔がいっぱい

120821005.jpg




120821006.jpg




120821007.jpg




120821008.jpg




みんなでひまわりの間を歩きました

120821009.jpg

蜂がたくさんいるので

おっかなびっくり




ひまわり畑から顔を出す白犬さんたち

120821010.jpg
ヒカ父さんが代表で撮影してくれました。




120821011.jpg




ここまで来る途中、雨が降ったりやんだりしていたけど

ひまわり畑に着いてからはいいお天気

120821012.jpg




お散歩を終えて、少し休憩♪

ひまわりのソフトクリームがありました。

120821013.jpg




あたしはハチミツのソフト

120821014.jpg

バニラのソフトにハチミツがかかっていて

とっても美味しかった~☆




120821015.jpg


日帰り旅行、次回に続きま~す。


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



01 : 02 : 29 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
