-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
清里・萌木の村
2012 / 08 / 23 ( Thu )
ひまわり畑の後は

清里の「萌木の村」へ♪

ここにはホテル、レストラン、ショップが集まっています。


みんなで白樺のトナカイさんに乗りました(o^―^o)

120823001.jpg




120823002.jpg




萌木の村をぐるっと一周お散歩♪

お店もお庭もカントリー風で素敵な所でした

120823003.jpg




120823004.jpg




何度か皆さんのブログで見ていた「メリーゴーラウンドカフェ」

こちらもワンコOKです。

120823005.jpg




ティアラも乗ってみました(笑)

120823006.jpg


買い物を楽しんで

またまた別の場所へ移動


「美味小舎」さんへ

ここでランチです
120823007.jpg
BBQもできま~す。




冷たいビールが美味しかった(≧∇≦)

120823008.jpg




パパはチキンのプレート

120823009.jpg




あたしはスペアリブのプレートを注文☆

120823010.jpg




食事をしていたら雨が降ってきちゃった~


この日の天気予報は午後から雨・・・

仕方ないと諦めつつ、しばらくこちらで雨宿り。

雨が降ると肌寒いくらいでした。




売店で採れたて野菜を売っていたので

ママさんたちはお買い物♪


ミニトマトをこの場所で試食。

これがすごく美味しかった!!

甘くて濃厚~(*^ー゚)bグッ!

120823011.jpg




ワンコたちも美味しいトマトを食べました♪

120823012.jpg




美味しいものがあるとカメラ目線してくれていいね(*≧m≦*)ププ

120823013.jpg


しばらくすると雨がやんで

まだ遊べるかもってことで別の場所へ移動しました。


次回に続きます



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


10 : 22 : 55 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
