-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
信州旅行2日目~小海リエックスホテル~
2012 / 09 / 30 ( Sun )
蓼科から2日目のお宿へ移動するとき

「メルヘン街道」という道をドライブ

この道がすごいカーブだらけ!!

全然メルヘンじゃない!!

今思えば、よくティアラがゲボしなかったなぁ。

途中、2頭のシカに遭遇しました☆




そして到着した2日目のお宿は・・・


「小海リエックスホテル」
120930001.jpg
ワンコと泊まれるのは、この本館ではなく離れにあるコテージです。




標高約1400mの位置にあるここのホテル

大自然に囲まれています
120930014.jpg
写真は旅行代理店のHPより。




ここのホテルはお風呂がまた素晴らしく

露天風呂から見える景色は最高




まだティアラを迎える前、ここのホテルに宿泊したときに

ドッグコテージがあることを知りました。


その時「いつか犬を飼ったらここに泊まりたいね~」とパパと話していたんです♪




入口にハロウィンの飾りつけがされてました
120930002.jpg




120930003.jpg




そして、こちらがドッグコテージ☆
120930004.jpg
※コテージすべてがワンコOKではないようです。




お部屋紹介で~す

広いリビング
120930005.jpg




寝室が2部屋
120930006.jpg




120930007.jpg




キッチン
と言ってもコンロはありませんでした
120930008.jpg
電子レンジもなかったのが残念

買ってきた焼き鳥が温められなかった(>_<)




ロフトもありました。
120930009.jpg
ハシゴが怖くて上がってません(^_^;




ホテルのレストランはワンコNGなので

近くのスーパーで色々買い込んで、お部屋で食事しました
120930010.jpg




ティアラにはデザートにバナナもおすそわけ♪
120930011.jpg




この日は本当に寒くて

コテージの中でもジャンパーが脱げませんでした


フロントに電話してもこの時期はまだ暖房は使えないとのことで。。。



でも、寒いと言いながらアイス食べちゃった(≧∇≦)

温泉に入ったらアイスがサービスで

お風呂のフロントの方に「持って行って~」って言われちゃったの(^^)
120930012.jpg
ティアラが温かくて手放せませんでした(笑)




翌朝は恐怖のママの運転の練習からスタート

と言ってもホテルの敷地内を最高時速26kmで走っただけですが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
120930013.jpg
※ティアちゃんパパ撮影


次回に続きま~す。



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

23 : 59 : 14 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
