-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しい歯みがきペースト
2012 / 09 / 06 ( Thu )

ティアラに新しい歯みがきペーストを買いました♪

チキンフレーバーです。
120906001.jpg



近所の病院でよく先生に「歯がキレイ」と褒められていたけど

最近、サボってるとすぐ茶色くなってしまう歯が1本



病院でおススメの歯みがきペーストを買ってみることにしました。



チキンフレーバーなんて美味しそう♪

きっと喜んで歯みがきさせてくれるに違いない(o^―^o)




まずは匂いチェック ( ̄m ̄*)ププ
120906002.jpg


左手でティアラの口を開けて、右手で歯みがきしてるので

写真は撮れませんでしたが

新しい歯みがきペーストでの歯みがきは・・・


激しく抵抗して大暴れでした



きっと美味しい味のするものが口の中に入ってきて

歯みがきどころじゃないと思ったのかも(; ̄ー ̄A アセアセ



普段の歯みがきも前足であたしの手をどかそうとしたり

舌で歯ブラシの邪魔をしてきますが


今回は顎がはずれちゃったかと思うくらい大きな口を開けてバタバタするので

あたしも驚いてしまいました


毎日続けていればきっと慣れてくれるかな~。




ティアラの歯みがき後のお楽しみは、歯みがきガムを食べることです(笑)
120906003.jpg




そんなティアラは先日、今年初の梨を食べました♪
120906004.jpg

シャリシャリシャリ・・・の音が大好きです(^з^)-☆チュ♪


それも健康な歯があるからってことで

明日も歯みがき頑張りましょう!


最近サボり気味だったので

ブログに書いて誓いを新たにです(`・ω・´)シャキーン



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




23 : 50 : 59 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
