-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いちばん甘党なのは・・・
2012 / 09 / 16 ( Sun )
9月16日(日)・・・

3連休の真ん中の日曜日

何も予定がなかったので家でのんびり♪と思ってたら

パパが田園茶房に行こうって!


考えてみたら、あたしはティアラと何度も来てるけど

パパはかなり久しぶりだったんだね~。



というわけで、田園調布にある「田園茶房」さんに行って来ました♪


真剣にドッグメニューを見ているティアラ(*≧m≦*)ププ
120916001.jpg




120916002.jpg







隣のテーブルのワンコがドッグメニューのケーキを食べていて

恥ずかしくなるくらいガン見

120916003.jpg




パパは苺のケーキ、あたしはパンケーキを注文しました☆
120916004.jpg




120916005.jpg




そして、お待ちかねのティアラのスコーン
120916006.jpg

ほんのり温かくておいしそうでした(o^―^o)

もちろん完食




帰りに田園調布をお散歩♪
120916007.jpg




雨上がりで蒸し暑かったけど

楽しそうにお散歩してました(o^―^o)
120916008.jpg




駅前の池の鯉にも久しぶりにご挨拶(*・∀-)☆
120916009.jpg




それにしても、パパの一言で

あたしもティアラもスイーツが食べれてラッキーだったけど

ほんとはパパが一番食べたがってたのかも ( ̄m ̄*)



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


23 : 59 : 05 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
