-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
信州旅行2日目~湖畔のステキなお店~
2012 / 09 / 29 ( Sat )
2日目のランチはどこに行くか決めてなかったので

寒~い霧ヶ峰高原の車中で慌てて検索


ビーナスラインを走って、蓼科に向かいました


到着したのは「ホテルアンビエント」
120929001.jpg




建物の裏側に回るとレストランがあります
120929002.jpg
犬連れじゃなければホテルの中から行けます




テラス席ワンコOK
120929003.jpg




ここのテラス席はとにかく素敵でした~


目の前が女神湖という湖です。
120929004.jpg




店員さんもとても親切でティアラにお水をくれました(o^―^o)
120929005.jpg




お料理も美味しかった~♪
120929006.jpg



120929007.jpg




120929008.jpg


静かでのんびりしてて、湖を見ながらの食事は最高でした

こちらのテラス席は4月下旬~10月中旬までの営業だそうです。




食後に女神湖の周りを少しお散歩して

宿に向かう前にお茶して行くことに


蓼科にあるパン屋さん「Epi」さんへ
120929009.jpg




テラス席わんこOK
120929010.jpg




あたしは洋ナシのデニッシュ、パパはチョコレートのデニッシュ
120929011.jpg
お昼食べたばっかりなのに(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




お店を利用すると無料でドッグランで遊べます♪
120929012.jpg

今日はたくさんお散歩したせいか

この頃はもうティアラはすごく大人しくなってたので

ランには入りませんでした(笑)



そして2日目のお宿に向かいま~す!



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



23 : 59 : 34 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
