-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見れなかったドッグダンス
2012 / 10 / 28 ( Sun )
10月28日(日)・・・

お友達のもっちちゃん、小雪ちゃんが所属しているK9チームが

水元公園のワンコイベントでドッグダンスを披露するというのを教えてもらって

応援に行って来ました♪

が・・・

水元公園の駐車場に着いた頃、ポツポツと雨が( ̄ロ ̄lll)ガーン

だんだん強くなってきて、ついに中止に

初めて来た水元公園だっけど、結局車から降りることなく別の場所へ移動




スカイツリーに行きました
121028001.jpg
こういう写真が撮りたかったの~(≧∇≦)
空が暗いのが残念。。。




そして、ソラマチの1階にあるドッグデプトのカフェでランチ
121028002.jpg




121028003.jpg




121028004.jpg
ティアラにもドッグメニューから豆乳ソフトを注文☆

ソフトクリームにミックスベジタブルというナイスな組み合わせ(笑)




口の回りについてるよ~。
妖怪アンテナ立ってるし(*≧m≦*)プププ
121028005.jpg




この後、K9の打ち合わせが終わったフク家、もっち家とお台場で合流♪

雨もあがってお台場をお散歩できました(o^―^o)
121028006.jpg
ティアラはハロウィン衣装に着替えました




フッくん、起きてるか~い(笑)
121028007.jpg




121028008.jpg




よくドラマに使われるこの道☆
121028009.jpg
↑ジーンもハロウィンっぽいねたまたまだと思うけど。




121028010.jpg




そして、ヴィーナスフォートのドッグカフェへ♪

ここではいつもワッフル(o^―^o)
121028011.jpg




121028012.jpg




みんないい子にしてました
121028013.jpg




121028014.jpg




ジーン、お父さんを潰しちゃってるぞ~(〃'∇'〃)
フッくんはいつも優しいね
121028015.jpg


ドッグダンス見れなったのは残念だったけど

後日、バッチリ見ることができました

そのお話はまた今度♪



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


23 : 59 : 49 | お友達とお出かけ | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
