-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハッピーハロウィン☆
2012 / 10 / 31 ( Wed )
今日はハロウィン♪


今年もティアラに仮装してもらいました(o^―^o)

121031001.jpg

ハロウィン衣装は一張羅なもので

去年と同じだけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




そして、これまた去年と同じく、手作りジャックオランタン

去年は大きいのを1個だったけど、今年は小さいの3つ ( ̄m ̄*)
121031002.jpg

味付けなしの茹でたカボチャです。




パパママはカボチャのモンブラン♪
121031003.jpg




ジャックオランタンは明日も食べようね
121031004.jpg




121031005.jpg




そして、これはこの間もっちちゃんと一緒に行った、山中湖のWoofで撮った写真☆

Woofの衣装を借りました♪
121031006.jpg




121031007.jpg




121031008.jpg




仮装するのさせるのって楽しいね~U^皿^U ウシャシャシャ
121031009.jpg



来年は新しいハロウィン衣装が欲しいなぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

23 : 59 : 48 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
