-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
CANAL CAFE
2012 / 10 / 08 ( Mon )
10月8日(月)・・・

3連休の最後の日、飯田橋にある「CANAL CAFE」に行って来ました♪


神楽坂下の駐車場から

お店まで20分くらいお散歩




神楽坂といえば、毘沙門天
121008001.jpg
「嵐の聖地」デス!!




用事があって都内にいたフク家と合流

ここがお店の入口です。
121008002.jpg




お店の中はレストランサイドとデッキサイドに別れていて

デッキサイドはここで注文して自分で席まで持って行きます。
121008003.jpg

あたしたちはレストランサイドにしました。



この日は半袖でいいくらいのとっても良いお天気

CANAL CAFE日和(?)でお店も混んでいて、少し待ちました。




ワンコOKのテラス席

お堀に浮かぶレストラン
121008004.jpg




OL時代に同期から「ここで飲んだよ~」という話を聞いて

一度行ってみたいと思ってました。

それからもう10年以上!?

いつでも行けそうなのに、なかなか行く機会がなくて(^_^;




よくドラマにも使われるステキなお店
121008005.jpg




お料理もオシャレで美味しかった☆
121008006.jpg







121008007.jpg




121008008.jpg




121008009.jpg




サラダビュッフェとドリンクバーが付いてるのも嬉しい(≧∇≦)
121008010.jpg

ワンコにお水も出してくれました。




ジーンくん、首がっ!(*≧m≦*)ププ
121008011.jpg




ティアラもいい子にしてました。
121008012.jpg


90分の時間制限があったけど、十分楽しめました



この日はフク父さんが体調不良でフク家とはここでお別れ



ティアラはこの後、神楽坂をお散歩です♪


次回に続きます!



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




23 : 59 : 13 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
