-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのおひとりさま&わんこ
2012 / 10 / 19 ( Fri )
10月19日(金)・・・

午後から久しぶりにティアラを連れて電車でお出かけしました♪


1人でティアラを連れてお出かけするのは久しぶりだし

ティアラと電車に乗るのもすごく久しぶり!


変な汗かいた~(^_^;




着いたのは二子玉川


ペットパラダイスでお買い物したり

用事を済ませてたら

もう夜


でも大丈夫!

仕事終わりのパパが車で迎えに来てくれることになってました(o^―^o)




それまでドッグデプトのカフェでお茶して待つことに。


夕飯前だったけど、お腹が空いてたのでチーズケーキを食べちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
121019001.jpg




ティアラはかぼちゃのスコーン♪
121019002.jpg
↑最近、待てしてる間はオヤツを見ないパターンが多いね ( ̄m ̄*)ププ




可愛いかぼちゃの形が一つ
121019003.jpg




そうしてる間にパパが迎えに来た


パパも一緒に近くのお店でご飯を食べて帰ろうと思ってたのに

残念ながらこの日は貸切でした




急きょ、うしすけ本店で焼肉ぅ~♪
121019004.jpg
チーズケーキを食べたせいで

あまりお肉が食べれなかった(; ̄ー ̄A アセアセ




ティアラにもワンちゃんロースを焼いてあげるね(o^―^o)
121019005.jpg




パパにティアラのお肉を「小さく切って」と専用のハサミを渡したら

なぜか細かく千切りにヾ( ̄o ̄;)オイオイ
121019006.jpg




でもティアラにはそんなことは関係ないみたい(笑)
121019007.jpg




急きょ焼肉になったけど

ティアラはお肉食べれたからよかったね
121019008.jpg


あたしも帰りは車で帰れて楽ちんでした

1人でビール飲んじゃったし~U^皿^U ウシャシャシャ




この日、ペットパラダイスでワンピースを買いました

チェックのジャンパースカートがカワイイ
121019009.jpg




でも、白犬に白いブラウスはちょっと微妙・・・

やっぱりこういうのは茶系のワンちゃんの方が似合うね~。
121019010.jpg



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

23 : 59 : 13 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
