-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋の等々力渓谷
2012 / 10 / 27 ( Sat )
10月27日(土)・・・←もうすぐ11月!!ファイト!!


等々力渓谷に出かけて来ました♪


その前に、お昼ご飯

「TANGA NILLA CAFE」さんへ
121027001.jpg
店内わんこOK



前に一度来たことがあるけど、その時はお茶だけだったので

食事するのは今回初めて。


可愛い雑貨が飾ってあって、店内はとっても素敵
121027002.jpg




121027003.jpg




ティアラにもお水を出してくれました。
121027004.jpg


ドッグメニュー頼もうと思ったんだけど、売り切れだったの

ティアラが食べられない鶏肉のメニューはまだあったんだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ




ティアラは必死に爪先立ち(笑)
121027005.jpg



パパはハンバーグ
121027006.jpg




あたしが食べた海鮮丼
121027007.jpg
サーモン、ホタテ、アボカド、お豆腐が入ってて
ほんのり甘いめんつゆの様な味付けとマヨネーズがおいしい~( ゚Д゚)ウマー

たっぷりかかった鰹節もいい感じ


後日、お家でこれを真似して作ってみました(o^―^o)




ティアラは相変わらず必死につま先立ち ( ̄m ̄*)ププ
121027008.jpg
そのうち諦めて寝ちゃってました。


この丼ぶりがおいしくて、珍しくパパより先に完食

他のメニューも気になるし、また行こう




そして、等々力渓谷へ♪
121027009.jpg

ティアラとあたしは2回目だけど、パパは初めてでした☆




121027010.jpg




121027011.jpg




121027012.jpg




あたしが先に行っちゃったから焦るティアラ
121027013.jpg
走ったら危ないよ




でも途中で川を眺めたりしてマイペース(^_^;
121027014.jpg




ぬかるみが多くてティアラは抱っこも多かったけど

自然を満喫のお散歩でした♪
121027015.jpg


この後、1駅隣の上野毛まで歩いて「ディアラ」さんへ。

生肉を買って帰りました♪


よく歩いた1日だった~\(^▽^)/



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

23 : 59 : 18 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
