-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
関西旅行・初めての新東名
2012 / 11 / 29 ( Thu )
2泊3日の関西旅行、最終回です♪


淡路島から東京に帰るために

宿の朝食を頂かずに7時前に出発


早朝の景色もまたキレイでした
121129001.jpg

早朝にも関わらず、お宿のご主人が見送ってくれましたm(_ _)mペコリ




まだお昼前だったけど、早めのお昼ご飯を新東名の浜松SAで♪

浜松餃子、お初です
121129002.jpg

ウエスティを飼っていたというご家族に声をかけていただいて

ティアラは若くてキレイなお姉さんたちにオヤツをもらって嬉しそうでした ( ̄m ̄*)ププ




我が家は初めての新東名でした~♪

帰りに、ずっと行ってみたかった駿河湾沼津SAに寄ろうとしたら満車で断念


でもこの後、東名は事故のため大渋滞が始まったようで

結果的に駿河湾沼津SAに立ち寄らないで良かったのでした




初日はフク家と清水PAの「LON CAFE」にも行きました♪
121129003.jpg
朝7時のオープンまで15分ほど待ちました。

オープンと同時に行列が




オシャレなフレンチトースト☆
121129004.jpg




お土産も色々買いました~♪

淡路島土産は玉ねぎだらけ~
121129005.jpg
オニオンスープは前にテレビで見て、ずっと気になってたものですo(*^0^*)oワクワク




神戸土産は蛸のおむすび
121129006.jpg




京都土産は蕎麦ぼうろ
121129007.jpg




名古屋土産はういろう
121129008.jpg




浜松土産はうなぎドゥーレ
121129009.jpg
前にお友達にいただいてすごく美味しかったので大人買い(笑)




今回、行きは「東京~奈良」、帰りは「淡路島~東京」の超長距離ドライブ!

パパのために眠気覚ましのグッズも色々準備しました。
121129010.jpg




そして、ティアラのためには普段使っているベッドを後部座席に置きました。

ティアラは足を伸ばしてグッスリ
121129011.jpg
移動中、ほとんど寝ていたティアラさん。

ベッドを置いたのは大正解でした



1人でずーっと運転してたパパの感想は・・・

「それほど大変じゃなかった」だって!

ならばっ、また今度連れて行ってもらおう~っと( ̄ー ̄)ニヤリ



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





23 : 59 : 12 | 旅行 | page top↑
| ホーム | 次ページ
