-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めて見れた!ドッグダンス♪
2012 / 11 / 04 ( Sun )
11月4日(日)・・・

お友達のもっちちゃん、小雪ちゃんの所属するK9チームが

Woofで行われるK9の大会「チャンピオンシップ」に出場するので

我が家は応援に行って来ました♪
121104001.jpg




初めて見るK9ゲーム!ドキドキです
121104002.jpg




小雪ちゃんのお兄ちゃん、フックくんと
121104003.jpg




フックくんの息子のジーンくんも一緒に応援です(o^―^o)
121104004.jpg




「ドギーダッシュ」という競技では、ゴールまでダッシュ
そしてゴールしたらオスワリ。

もっち、速い速い
121104005.jpg




こゆちゃんは対戦相手が大きな子で、ちょっと不利だったねぇ(^_^;
121104006.jpg




「トイ・レトリーブ」には、もっちちゃん出場☆

たくさんのオモチャの中からハンドラーの指示でどんどんくわえて持って来ます。
121104007.jpg
オモチャによって得点が違うようです。減点のオモチャもあるみたい。




もっちちゃん、高得点のオモチャを持って来たかな(o^―^o)
121104008.jpg

オモチャ大好きティアラはこの競技を真剣に見学していましたU^皿^U ウシャシャシャ




そしてティアラはドッグランへ♪
121104009.jpg




みんなは競技中だけど、ティアラはなんだか楽しそうね(≧∇≦)
121104010.jpg




午前の部が終わり、お昼休憩

あたしたちは山中湖畔にある「WILD WAN」さんへ
121104011.jpg




パパが食べてたのは豚肉の・・・なんだったっけかなぁ??
121104012.jpg




あたしは和風おろしハンバーグ
121104013.jpg




帰りが遅くなりそうだったので、ティアラにもドッグメニューを注文☆

手作りパンケーキ
121104014.jpg




真剣すぎて顔が怖いよっヾ( ̄o ̄;)オイオイ
121104015.jpg
↑パンケーキは小さくしたのでグチャグチャに(^_^;


お店には看板犬のグレートデンがいました。

大きかった~!

お店の方に聞いてから触らせてもらいましたが、とってもいい子でした

体は小さいけど、ティアラの方が「危犬」ですoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!




お店の裏はすぐ山中湖でした。
121104016.jpg



午後の競技はトップバッターが小雪ちゃんと聞いていたので

ワフまで走って戻りました



間に合って良かった~( ´∀`)ホッ♪
121104017.jpg




小雪ちゃんが出場したのは「ジョーパップリレー」

ママを含めて4人の人から色々な指示を出されて順番にクリアしてました。

タイムもとても速かったです!

2番目のフク母の指示でゴロンとロールオーバーも難なくクリア
121104018.jpg
すごーい!!

ティアラは最近やっとコマンドで「コロン」とできるようになったけど

外では絶対できないと思う!!




本当に感動しちゃった~
121104019.jpg




最後は「イヌとワルツ」

その頃ティアラは・・・
121104020.jpg
眠くなちゃったみたい(^_^;




いよいよ小雪ちゃん、もっちちゃんのチームの出番です
121104021.jpg




121104022.jpg




もっち、まさかのカメラ目線(*≧m≦*)プププ
121104023.jpg




121104024.jpg

パチパチパチパチ~



最後に一緒に記念撮影を撮影をして

我が家は一足お先に失礼しました(o^―^o)
121104025.jpg


初めてK9ゲームを見て、とっても楽しかったです


ワン同士のガウガウもないし、粗相する子もいないし

オフリードでママの側を歩けるし

地区大会を勝ち抜いてきた子たちだけあって

みんなお利口さんだったなぁ。。。



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

23 : 59 : 34 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
