-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウエスパーティ前日はフルールさんに大集合!
2012 / 11 / 16 ( Fri )
11月10日(土)・・・

ウエスティパーティの前日

山梨県北杜市にある「ドッグラン・カフェ フルール」さんへ行きました♪

看板犬がウエスティのお店です
121116001.jpg
可愛いウエスグッズがたくさん飾られていて、素敵なカフェでした




テラス席も素敵~
121116002.jpg




ランも広くてキレイでした☆
121116003.jpg




ここに翌日のウエスティパーティに参加の関西&愛知ウエスさんたちが集合されると聞いて

フク家と一緒に乱入~

皆さんすでに到着されてました♪


ニクスくん
121116004.jpg




クリームちゃん
121116005.jpg




アンちゃん
121116006.jpg




ノンちゃん
121116007.jpg




奈良くららちゃん
121116008.jpg




利希ちゃん
121116009.jpg




のんちゃん
121116010.jpg




ゆきちゃん
121116011.jpg




ティアラと小雪ちゃん
121116012.jpg




フックくんとティアラ
121116013.jpg




利希ちゃんとジーンくん、後ろはチャッピーちゃんかな?
121116014.jpg




ティアラはどこからかロープを拾ってきてカミカミしてましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ
121116015.jpg




最後に集合写真☆

総勢13ワンコ
121116016.jpg
この日のティアラは「待て」ができなくて自由に動き出しちゃって全然ダメでした(>_<)

みんないい子で待ってるのに~。




これならギリギリティアラも写ってるわ(^_^;
121116017.jpg




集合写真の後は
チャッピーちゃんママさんからオヤツをもらう白犬さんたちU^皿^U ウシャシャシャ
121116018.jpg
↑おっ、一番前はこゆちゃんがゲットしてる(*≧m≦*)




あたしもオヤツタイム

ホイップクリームたっぷりのパンケーキと紅茶をいただきました。
おいしかった~。
121116019.jpg


ここで関西&愛知ウエスさんとは一先ずお別れ。また明日~


我が家はフク家と共に山中湖へ移動です


次回に続きま~す。



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

23 : 59 : 37 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
