-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
河口湖の紅葉まつり&山中湖のお宿
2012 / 11 / 17 ( Sat )
山梨県北杜市のドッグラン・カフェ「フルール」さんで遊んだ後は

河口湖の紅葉まつりを見に行きました♪

121117001.jpg

夜の写真は難しいなぁ(>_<)




真っ赤なもみじがキレイでした
121117002.jpg




121117003.jpg




121117004.jpg




紅葉まつりの会場からお散歩しながら移動して

「地中海食堂ペロ」さんで夜ご飯

写真が暗いなぁ・・・
121117005.jpg




ワンたち並べてみたけど暗くてよくわからないわ
121117006.jpg




店内ワンコOKです。
121117007.jpg

外はものすごく寒かったので店内OKのお店を探しましたp(*^-^*)q




121117008.jpg




これは何のピザだったかなぁ(・∇・)?
121117009.jpg




こっちは生ハムとルッコラのパスタだったかなぁ(・∇・)?
121117010.jpg




パエリア♪
121117011.jpg

おいしかった~

やっぱりパエリアっておいしい♪


お腹もいっぱいになったところで

フク家とお別れして本日のお宿へ


山中湖にある「セミカ」さん。

すごく素敵なコテージで感激
121117012.jpg




ティアラは一通り探検した後、こたつ布団の上をキープ ( ̄m ̄*)

フカフカしたものが好きだよねぇ
121117013.jpg




可愛らしいキッチン♪
121117014.jpg




寝室は2部屋ありました。
121117015.jpg


山中湖の夜は冷えた~

石油ストーブの暖かさを実感!



そして翌朝、ウエスティパーティ当日☆

朝ご飯はこたつでヌクヌクと
121117016.jpg




テラスではBBQもできますよ~。
121117017.jpg




コテージの外観はこんな感じ♪
121117018.jpg




門を閉めればお庭にワンコを放して遊ばせることができます。

ティアラも放牧して朝のお散歩替わり
121117019.jpg

この後、テンション上がっちゃって捕獲できないかと思ったけど

なんとか捕獲ε=( ̄。 ̄;)フゥ


そうして、ウエスティパーティの会場へ向かったのでありました。。。



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

23 : 59 : 37 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
