-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自由が丘でお買い物
2012 / 11 / 18 ( Sun )
11月17日(土)・・・

朝から雨

横浜のワンコイベントに行く予定だったのに

残念だけど中止

でもせっかくのお休みなので近場の自由が丘に買い物に行きました♪


まずはポンポリースでお買い物。
121118001.jpg
ティアラはレインコート着用(*・∀-)☆




次はローラ・アシュレイへ

素敵な雑貨がたくさんあって見てるだけでも楽しい
121118002.jpg
ティアラはパパと待っててね~。




121118003.jpg




買い物が終わって駐車場まで戻る途中

すごい雨がっ

パパがティアラを抱っこしてダッシュ

傘を1本しか持ってなかったのでビショビショになっちゃいました



結局、お昼を食べずにそのまま帰ることにしたので

たこ焼きを持ち帰りしてお家で(o^―^o)
121118004.jpg

ちょこっとだけどお出かけできて良かったね♪

あたしも買い物できたし大満足(≧∇≦)



この日、ローラ・アシュレイで買った物は・・・

テリアのクリスマスオーナメント
121118005.jpg




テリアのクッション
121118006.jpg

このテリアのオーナメントとクッションが目当ての品でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




そして、こちらもクリスマスのオーナメント
121118007.jpg




どこに飾ろう~と悩み・・・

とりあえずドアノブに飾ってみた
121118008.jpg

お花もテリアもクリスマスが終わっても飾っていられるかな(o^―^o)



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



23 : 59 : 25 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
