-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボール遊び再開
2012 / 11 / 19 ( Mon )

ティアラの一番のお楽しみ・・・

近くの芝生の広場でのボール遊び♪


でもこの芝生の広場、夏が終わってもしばらく蚊が多くて近づけませんでした(>_<)


11月に入ってから久しぶりに再開


ティアラはお散歩バッグにボールが入ってることにすぐに気が付くので

家を出た時からテンション上がってます
121119001.jpg




着いたらすぐにボールの催促!U^皿^U ウシャシャシャ
121119002.jpg




何度も何度も投げてあげるけど、飽きないね~ ( ̄m ̄*)
121119003.jpg




投げる前の真剣な表情がけっこう好きです(^з^)-☆チュ♪
121119004.jpg




このボールはすでに破壊されてるので、中の笛がないからピーピー鳴らないの(笑)
121119005.jpg




カミカミ始めても「放す」の指示で放せるようになったけど、

手でしっかり押さえてる( ̄ー ̄)
121119006.jpg


ティアラはボールがあればいつまででも遊ぶので

あまりハァハァしない程度のところでやめさせてます


こんな感じで平日のティアラのお楽しみの時間が再開されました\(^▽^)/



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




23 : 59 : 47 | お散歩 | page top↑
| ホーム |
