-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メリケンパークをお散歩♪
2012 / 11 / 26 ( Mon )
北野の異人館街から

今度はメリケンパークに行きました♪

121126001.jpg

この辺りは高校の修学旅行で少し立ち寄りました




やっぱり広い公園はテンションが上がるようで

ティアラはしっぽフリフリで歩いてました(o^―^o)
121126002.jpg




121126003.jpg




121126004.jpg




神戸ポートタワーです☆
121126005.jpg
展望台からはどんな景色が見えたのかな~。




121126006.jpg




「モザイク」というオシャレな商業施設がありました
121126007.jpg

そうそう、お台場のデックスやアクアシティみたいだね。

この辺りはデートスポットなのかしら




ハーバーウォークをお散歩♪
121126008.jpg
う~ん・・・空がぁ( ̄ロ ̄lll)

この日はあいにくの曇り空。

青空だったらもっともっとキレイだったのになぁ




ここではお散歩ワンコにたくさん会いました。
121126009.jpg

そうそう、煉瓦の倉庫やタワーがあるところは横浜みたいでもあるね~。




121126010.jpg

メリケンパークからハーバーウォークの方まで

ぐる~っと歩いていいお散歩になりました。


神戸の街は素敵だったなぁ

今度は違うエリアもゆっくり散策してみたいな♪


そして、ティアちゃん号は次の目的地へ向けて出発~



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


23 : 59 : 22 | 旅行 | page top↑
| ホーム |
