-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
淡路島に初上陸~☆
2012 / 11 / 27 ( Tue )
神戸のメリケンパークを出発して、ティアちゃん号は高速道路を走ります


大きな橋を渡ってます。
121127001.jpg




そして、淡路島に上陸~
121127002.jpg


ティアラはもちろん、あたしもパパも初めて来ました


121127003.jpg




121127004.jpg
注)お金は入れてません(*≧m≦*)プププ

でも本当にいい景色でした☆




ここ、淡路島サービスエリアにはドッグランもありました。

ティアラも自由に休憩中♪
121127005.jpg




なぜか観覧車にアンパンマン・・・
121127006.jpg
背中が寂しそうでした




サービスエリアでお土産を買って

もう少し高速を走り、目的地のカフェ「ラ・ウーベ」さんへ♪
121127007.jpg

以前、関西ウエスさんたちがここに来ていたブログの記事を見て

行ってみたいと思いました




店内とっても可愛くて本当にステキなカフェでした
121127008.jpg




121127009.jpg




あたしはお芋のチーズタルト(だったかな?)
121127010.jpg




パパはシフォンケーキを注文♪
121127011.jpg




少し疲れてたので、まったりしちゃったね~( ´∀`)ホッ♪
121127012.jpg

ティアラもすぐに寝ちゃいました


お食事メニューもとっても美味しそうだったので

パパは「今度はここでランチだな」って(笑)

いつの話なんでしょっ




ここのカフェにはドッグランもあるんですが・・・

ちょっと変わった先客が!
121127013.jpg

お馬さんがいました(^_^;

ティアラはランには入らなかったですよ(笑)


そして、今日のお宿に向かいま~す



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 59 : 11 | 旅行 | page top↑
| ホーム |
