-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2012年下半期を振り返り☆
2012 / 12 / 30 ( Sun )
昨日に続いて、今日は今年の下半期を振り返りたいと思います♪


7月

修善寺に旅行へ♪

竹林の小径をお散歩しました。
120720016.jpg



8月

3歳の誕生日を迎えました
120801005.jpg

親バカですが、ティアラは3歳になってぐ~んと成長したように思います。

少しは言う事を聞いたり我慢することができるようになったかな~(o^―^o)

イタズラをすることも急激に少なくなりました。

と思ったら今日はあたしのレギンスを見つけてカミカミしてたっけ




夏らしくヒマワリ畑も見に行きました
120821010.jpg




9月

パパの夏休みで信州へ家族旅行に行きました♪

白馬ジャンプ台
120926014.jpg




清泉寮のソフトクリームも食べたね(^з^)-☆
121001006.jpg



軽井沢にも行きました♪

ティアラも大満足の味覚狩り
121003009.jpg




10月

成田山で親孝行♪
121020006.jpg




11月

年に1度のウエスティパーティ
121112001.jpg




リレーで優勝しちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
121115013.jpg




今年2回目のBeeさんトリム♪←まだブログ記事にできてません
121230001.jpg




淡路島に初上陸☆←まだブログ記事にできてません
121230002.jpg




12月

神宮外苑の銀杏並木へ♪

イチョウの絨毯の上をお散歩しました。←まだブログ記事にできてません
121230003-1.jpg




私事ですが(笑)2年ぶりの嵐コンに行きました
121214003-1.jpg




チーズフォンデュでクリスマスパーティー
121215014.jpg


振り返ってみると楽しい思い出がいっぱい

パパが長期出張の時にはお友達に支えてもらいました


今年はあたしも平日にちょっぴり忙しくなり

ティアラはお留守番や実家に預けられることが増えましたが

いい子に頑張ってくれています。



そして今年、ティアラは奈良、京都、大阪、栃木、兵庫に初上陸しました☆

来年はどこに行けるかな~。

目指せ47都道府県制覇!!なんてね♪



来年も穏やかな1年を過ごせますように。。。


皆さん、よいお年を~



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



23 : 59 : 36 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
