-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスパーティー☆後編☆
2012 / 12 / 16 ( Sun )
前回の続きです。

チーズフォンデュのクリスマスパーティーの後

「ニホンバシ イチノイチノイチ」さんへ♪
121216001.jpg
フックくんのブログで何度か見て、行ってみたいと思ってましたo(*^0^*)oワクワク

お店の住所がその名の通り、日本橋1-1-1なんですね~。




テラス席ワンコOKです。
121216002.jpg
テラス席はビニールシートで覆われていて、寒さはだいぶしのげますが

ティアラはブルブル震えちゃって

フックくんの予備のトナカイ衣装を借りました

最近すごく寒がりなティアラです…。




後ろ姿もカワイイ
121216003.jpg
モコモコの肌触りもすごく気持ち良くて

借りるだけでは足らず「これ欲しいなぁ~」とフク母さんにおねだりしてみた( ̄ー ̄)ニヤリ

もらえなかったけど(笑)




そして、お仕事終わりのフク父さんも合流

そのうちワンコたちはみんな寝ちゃった(o^―^o)
121216004.jpg




121216005.jpg




121216006.jpg




おっ、アメリちゃんは起きてる!後でウトウトしていたね(*・∀-)☆ウインク
121216007.jpg




ティアラも
121216008.jpg
トナカイの角がだら~んとしちゃってる(*≧m≦*)プププ


ワンコたちがとてもいい子にしててくれたので

ママたちはたくさんおしゃべりできて楽しかった




帰りはフク家と銀座までお散歩♪

イルミネーションがキレイでした
121216009.jpg

ギリギリ歩行者天国に間に合った




121216010.jpg




都会だわ~
121216011.jpg




121216012.jpg

夕方まで雨で残念なお天気だったけど

楽しいクリスマスパーティーでした



さぁ、いよいよクリスマスだというのに

風邪をひいてしまいました(>_<)ゲホゲホ

もうクリパしたからいっか…。


皆さんも良いクリスマスを~



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


23 : 59 : 14 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
