-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆Merry Christmas☆
2012 / 12 / 25 ( Tue )

121225001.jpg



今日はクリスマス

我が家は連休中、お家でシャンパンを飲んだり

チキンやケーキを食べました(o^―^o)



ティアラもスペシャルディナー

ラムパイと馬肉のポトフ、デザートにイチゴです。

全然こっちを見てくれません(^_^;
121225002.jpg
ラムパイは半分あげました。




デザートのイチゴはヨーグルトに入れて♪
121225003.jpg




他にもサーモンのお刺身のおすそわけをもらったり贅沢三昧☆
121225004.jpg

今日はもういつものご飯だからね~|ω・`)チラ




そして、クリスマスプレゼント~イェイイェイ

去年はベッドでした。

今年はDEVANのエナメルの首輪とリードです
121225005.jpg
これずっと欲しかったんだ~♪←あたしが!!




ティアラはピンクの首輪が多いので赤はちょっと新鮮です
121225006.jpg




どこにお出かけ行こうかなぁ(^з^)-☆チュ♪
121225007.jpg



そしてそして、あたしにも♪

プレゼントはいらないって言っておいたのに

パパがラデュレのマカロンを買ってきてくれました(≧∇≦)
121225008.jpg
マカロン大好きです




あたしからパパへのプレゼントは・・・
121225009.jpg




中身は・・・


ジャーン(≧∇≦)♪
121225010.jpg

鬼龍院 翔のCD「Life is SHOW TIME」


あたしが好きな曲だけど

パパも最近口ずさんだりしてたので(笑)

お出かけのときに車で聞こう~




去年はパパの仕事の都合でクリスマスに美味しいものを食べたり

プレゼントの交換もできなかったので

今年は家族揃ってクリスマスをお祝いできて良かった


がしかし!3連休は高カロリーな食事ばかりしてしまったので

今日の晩ご飯はさっぱりお鍋にしよっ



皆さんも素敵なクリスマスを~



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
16 : 43 : 41 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
