-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2012年上半期を振り返り♪
2012 / 12 / 29 ( Sat )
今年も残すところあと3日。

ティアラの2012年を振り返ってみることにしました♪

まだ年賀状もできなくて、ほんとはブログ書いてる場合じゃないんだけど(^_^;


1月

2012年の始まりはフク家でのカウントダウンパーティー

屋上からニューイヤー花火を見ました
120104018.jpg




1月中旬、パパがお休みを取って、江の島・鎌倉に初上陸☆
120123003.jpg




2月

この頃、ティアラのカイカイがひどくなり、あたしもとても悩んでいた頃でした。

偶然みんな持っていたパジャマでフク家にお泊り
120204004.jpg




珍しく雪が積もったのでベランダで雪遊び
120229007.jpg




3月

初めてのBeeさんトリム♪
120307003.jpg




関西ウエスさんたちにも会えました
120309014.jpg




フク家と一緒に京都観光もしました
120315003.jpg




4月

ティアラは初めての中華街☆
120406001.jpg




山下公園の桜がキレイでした
120406013.jpg




5月

那須高原へ旅行♪

ドッグランに雪が残っていてビックリ!
120510009.jpg




パン屋さん「ペニーレイン」の前でビートルズの真似っこして(o^―^o)
120513011.jpg




私事ですが(笑)5月の終わりにロンドンへ

ティアラは1週間実家でお留守番でした。
120604003.jpg




6月

ユニオンジャック祭り

みんな可愛いユニオンジャック姿で楽しかった♪
120613015.jpg




またまた私事ですが(笑)
スカイツリーの展望台に上りました
120620010.jpg


明日は下半期を振り返ってみようと思います♪

その前に・・・年賀状大掃除帰省の準備

時間が足りない~ひょえぇぇぇぇ



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
17 : 30 : 01 | ティアラ | page top↑
| ホーム |
