-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初詣&新年会
2013 / 01 / 03 ( Thu )
1月3日(木)・・・

フックくん地方の神社へ初詣に行きました♪

130103001.jpg


パパママは広島で初詣を済ませたけど、ティアラはまだだもんね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


抱っこして参拝☆
130103002.jpg




130103003.jpg

「おやつがたくさん食べれましゅように」by ティアラ




参拝後はあちこちで記念撮影パシャパシャ

左から、もっちちゃん、ティアラ、小雪ちゃん、フックくん、ジーンくん
130103004.jpg




130103005.jpg




130103006.jpg




130103007.jpg

みんな晴れ着姿がかわいい

ワンコ連れも多かったけど、晴れ着のワンコはいなかったなぁ。




艶やか女の子チーム
130103008.jpg




凛々しい男の子組
130103009.jpg




130103010.jpg




130103011.jpg




初詣の後はフク家にて新年会

もっち家からお寿司~
130103012.jpg




メインはすき焼き~

味付け担当はフク父さん
130103013.jpg




完成~

関西風のすき焼きは初めて(≧∇≦)
130103014.jpg

おいしかった~♪

最後におうどん♪

すき焼きの最後にうどんを入れたのも初めて!これもおいしかった~♪




食後は新年会での恒例になりつつある「人生ゲーム」(*≧m≦*)
130103015.jpg




ティアラはオモチャで遊びたくていつまでも落ち着きなかったけど

他のワンコたちは眠くなっちゃったね
130103016.jpg




130103017.jpg




途中でワンコのご飯タイム

すき焼き用のお肉をしゃぶしゃぶしてトッピングしてくれたよ~。
130103018.jpg

食後にミルクまでもらっちゃったね(*・∀-)☆

「ごちそうさまでちた」by ティアラ




最後はデザートタイム
130103019.jpg

人生ゲームでの勝者から順番に好きなタルトをげっちゅ(σ゚д゚)σ ゲッツ!!

ちなみに1位はフク母さん、2位あたし、3位もっちママさん・・・

女子強し ( ̄m ̄*)プププ


と、新年早々楽しい1日を過ごしました

今年もいっぱいおバカなこと楽しいことしようね~



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




23 : 59 : 52 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
