-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
福袋♪気になる中身は~?
2013 / 01 / 04 ( Fri )
お正月の買い物といえば、福袋!

初売りにお出かけしたフク家に

アズの福袋を買ってきてもらっていました♪←ありがとう~フク神さまぁ(≧∇≦)


フク家も購入し、同じくもっち家も頼んでいたので

新年会でみんなでドキドキわくわくのオープン
130104001.jpg




その中身は・・・

Tシャツが2枚、デニムのスカート
130104002.jpg




マフラー、携帯用ウォータートレー、マナーポーチ、携帯ストラップでした。
130104003.jpg
ロゴ入りのトレーとうんP袋はオシャレだわ

これで5,250円はとってもお得~(*^ー゚)bグッ!

スカートだけでも定価はそれ以上・・・デス。




着せてみたよ
130104004.jpg




130104005.jpg




マフラーも可愛い
130104006.jpg

去年のスリードッグの福袋に続いて

今年も大満足の福袋でした♪


・・・1つ、謎だったのが

このストラップ・・・
130104007.jpg

なぜワンコでもなくて「鹿」なのか(・∇・)?

みんな小物は入ってたけど、ストラップはあたしだけ!

もっちママさんもフク母さんも他の物と交換してくれなかったわ~


そりゃそうか(笑)



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


23 : 59 : 05 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
