-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もっちとモーニング~
2013 / 01 / 13 ( Sun )
1月13日(日)・・・


もっち家と一緒に「用賀倶楽部」でモーニングして来ました♪


用賀倶楽部でモーニングをやってるというのも

もっちママさんから教えてもらったのです(o^―^o)
130113001.jpg


元々、我が家だけで行く予定で

朝、天気が良かったので洗濯したりなんやかんやしていたら、

もう間に合わないかもという時間になり半分諦めていると

もっち家も行くという連絡が


そこから慌てて出発



ラストオーダーの20分前に到着( ´∀`)ホッ♪

店内はいっぱいだったのでテラス席に座りました。

130113002.jpg

ストーブをつけてもらったので暖かかったかな(^_^;




選べる卵料理は目玉焼き、お肉はハムにしました☆
130113003.jpg
これで卵もお肉も3種類すべて制覇~\(^▽^)/




パン食べ放題、ドリンク・スープ飲み放題

パパのお気に入りの食パンはいつも通り美味しいし

丸いロールパンもミルク風味ですごく美味しかった
130113004.jpg

用賀倶楽部さんのパンはホント美味しいです(≧∇≦)




130113005.jpg





残念なことに、あたしの大好きなクロワッサンはもう終わっちゃったとのことでした(゜-Å)ホロリ

時間的に仕方ないのですが、パンの種類が少なかったなぁ。。。

130113006.jpg

今度はもっと早く来ようと、リベンジを誓ったのであります


この後は駒沢へお出かけしてきました☆

次回に続きま~す(^0^)/



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 59 : 56 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
