-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
駒沢にお出かけ
2013 / 01 / 14 ( Mon )
前回の続きです。

用賀倶楽部でモーニングの後、駒沢へお出かけして来ました♪


まずは駒沢のアズのお店へ

セール中だったけど、ティアラのサイズの物がほとんどなくて

買った物はまさかのママ服のみ

しかもセール除外品(笑)

同じくもっち家もママ服のみ購入(*≧m≦*)プププ




お買い物の後は駒沢公園へ

広い公園は嬉しくて走りたくなっちゃうよね~(o^―^o)
130114001.jpg




なっちゃうよね~(*・∀-)☆
130114002.jpg




なっちゃうよねぇ(^_^;
130114003.jpg




カサカサ落ち葉の上のお散歩も楽しいね♪
130114004.jpg




もっちちゃん、顔に落ち葉つけ過ぎ ( ̄m ̄*)プププ
130114005.jpg




ここでお散歩中のウエスちゃんに会いました♪

ちくわぶちゃんって言うんだって~!カワイイ
130114006-1.jpg

余談ですが・・・
あたしの一番好きなおでんネタは、ちくわぶですっ(*^ー゚)b




お昼はもっちママさんに案内してもらって「KOMAICHI & CAFE(コマイチカフェ)」さんへ
130114007.jpg




フセをしてお利口さんのもっちちゃん♪
130114008.jpg




もっちパパさんの足にさりげなく手をかけるティアラ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
130114009.jpg

触られるのは嫌だけど、自分からいくのはいいんだよね~。




ワンコにはお水とクッキーのサービスがありました♪
130114010.jpg




あたしともっちママさんの卵かけご飯
130114011.jpg




パパの頼んだ卵かけご飯はカレー風味
130114012.jpg
にんにくが効いててすごく美味しかった!!




唐揚げをみんなで♪
これも美味しかった~。
130114013.jpg

居心地が良くて長居しちゃった。

また行きたいお店です☆




駐車場までもう一度、駒沢公園をお散歩♪

途中でブタさんに乗りました
130114014.jpg




そしてなんと、駐車場で「ウエスティ ゆきちゃんのブログ」のゆきちゃんに会いました!
130114015.jpg




ゆきちゃん、久しぶり~
130114016.jpg




なんとか3ショット撮れたかな(^_^;
130114017.jpg

ゆきちゃん、またゆっくり遊ぼうね~(o^―^o)


帰りは渋滞もなく、あっという間に家に着いちゃった!

また駒沢行かなくちゃ。


「目指せ、コマザワンコ」を誓ったのであります



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




23 : 59 : 46 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
