-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
二子玉でランチ
2013 / 03 / 02 ( Sat )
2月10日(日)・・・


3連休の真ん中

用賀で午前中の用事を済ませてから二子玉へ♪


ここは玉川高島屋ガーデンアイランドの2階です(o^―^o)
130210001.jpg




「ブッフェ ザ・ヴィラ」さんでランチ
130210002.jpg
テラス席わんこOK




ビュッフェ形式なので、少しずつ色々食べられるのが嬉しい
130210003.jpg
どれも美味しい!




デザートも種類が豊富で全種類制覇は無理でした(^_^;
130210004.jpg

気温は10℃と低めだったけど

日差しがポカポカで寒く感じませんでした


テラス席のわんこ連れ率はとても高かったです

お洋服を着て大人しいニャンコちゃんもいました~




その後は、館内をぶらぶら♪


ママがアウトドアショップでお買い物中

パパに遊ばれてます ( ̄m ̄*)ププ
130210005.jpg




130210006.jpg




くじ引きでジョーカーの割引券が当たったので

ペットクールのブラッシングスプレーを買いました。
130210007.jpg

毎晩、寝る前にパパがティアラのブラッシングをしてくれます(o^―^o)

これを使ってキレイにしてもらおうね~♪



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


23 : 29 : 47 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
