-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初レインカバー&ミスドキティ☆
2013 / 04 / 02 ( Tue )
今日は用事があるので、ティアラは実家でお留守番( ̄人 ̄)オネガイ!!

実家までは歩いて20分~30分の距離なのでお散歩にも丁度いい。


が!今日は朝から雨

しかもかなり強く降ってる( ̄ロ ̄lll)ガーン


どうやって行こうか考えてたら

カートにレインカバーが付いてたのを思い出した
130402001.jpg

初めてのレインカバーに抵抗して出せ出せ!!と暴れるかと思いきや

いたって大人しい(*・∀-)☆ウインク

透明だと閉じ込められた感がないのかな~。




レインカバーの中でレインコートってやり過ぎかな(*≧m≦*)プププ
130402002.jpg

心配性のあたしはティアラが中で窒息しないか気になって

歩いてる途中何回もカバーの窓を開けました。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


このカートは軽いので、傘をさしながらでもカートが押せるので便利です。


無事、到着して

ティアラがまったく濡れていないことを確認!

レインカバー、ナイス


今月は実家に預けることが多くなりそうだけど

これで雨の日もどんと来いです(`・ω・´)シャキーン




ティアラを預かってもらったお礼にミスドでキティちゃんのドーナツを買って来ました♪

「やっぱりリボンないとね

とりあえず全種類1個ずつ☆
130402003.jpg


キティちゃん・・・実はちょっと苦手なのですが(^_^;

でもこのドーナツはどれも可愛い

130402004.jpg
カップケーキは意外とミニサイズでした。




そして、キティドーナツを含み600円以上買うとイヤホンジャックがもらえます♪

4種類の中から好きな色を選べました。
130402005.jpg
こちらは無くなり次第終了だそうです~。



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

22 : 46 : 56 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
