-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
浜名湖旅行1日目~ドッグラン&砂丘初体験~
2013 / 04 / 11 ( Thu )
浜松駅近くのイタリアンでランチした後は

再びドッグラン&カフェの「HAMA&WAN」に行きました♪

130328001.jpg




ランは貸切状態~

ティアラがまず先に行ったのはプール!
130328002.jpg
夏はプールで遊べるんだ~。いいなぁ。




ランはとても広くキレイ。

ティアラはとにかく走る走る
130328003.jpg




130328004.jpg




トンネルもくぐっちゃうよ(o^―^o)
130328005.jpg




ここのランは人もワンコも同一料金。

平日600円、休日800円でした。

ベンチで休んでるパパに「パパも600円分遊んでくれば~」って言ったら・・・

130328006.jpg




バーが倒れてるハードルを跳んでるよ(笑)
130328007.jpg

う~ん、楽しそう(*≧m≦*)プププ




思いっきり遊んだ後は、「中田島砂丘」を見に行きました。

「遠州灘海浜公園」という公園の駐車場に車を止めて

まずは公園内をお散歩♪

130328008.jpg




すごく広い公園で、地元のワンちゃんたちがたくさんお散歩に来ていました。

こんな公園が近くに会ったらいいなぁo(*^0^*)o

130328009.jpg




公園内を歩いていたら砂丘までの道に迷っちゃった

地元の方に教えていただいて、砂丘の入口に到着♪
130328010.jpg




事前に調べてた時、「砂丘と言っても広い砂浜レベル」なる意見を目にしていたので

あまり期待はしてなかったのですが・・・


すごいよー!!!
130328011.jpg
ティアラはすでに行く気まんまん(*≧m≦*)




足がズボッて埋もれて歩きにくいね
130328012.jpg

ティアラは嫌がることもなく、ぐいぐい進んで行きました。

あたしは息があがっちゃった(>_<)


でも楽しいね~♪
130328013.jpg


かなり砂が深いので、ブーツで正解でした。

ティアラも足が汚れたね~(^_^;




ついに砂丘ゾーンの終わり!
130328014.jpg




ここからは砂も深くなく、普通の砂浜で歩きやすい。

130328015.jpg

この辺りはウミガメが産卵のために上陸するそうです~。




さぁ、また戻りますよ~!


帰りはティアラの足取りが重い。。。

帰りたくないのか、疲れちゃったのか。


それにこの後お宿に行くので、ティアラをこれ以上汚せないねぇ・・・

ってことで、帰りは抱っこで(^_^;

130328016.jpg




寝るなー(≧∇≦)
130328017.jpg




途中でママに交代!

7.5キロを抱っこして砂丘を歩くのは、かなりハードなトレーニングでした
130328018.jpg


歩き出す前は少し寒くなってきてたのに

駐車場に戻ったら自販機で炭酸ジュースを買っちゃうくらい暑くなりました(^_^;



砂丘は思った以上に楽しめた~♪

でも、砂が熱くなる時期はティアラは無理だろうなぁ。


さて、ティアラをキレイに拭いて、いよいよ本日のお宿へ


次回に続きま~す。



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


08 : 58 : 00 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
