-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
浜名湖旅行2日目~ラリーズカンパニー&トュクトュク~
2013 / 04 / 15 ( Mon )
浜名湖旅行の続きです♪


翌朝、浜名湖の日の出を見ようと、5時半に目覚ましをセット!

早起きは苦手だけど、頑張りました(`・ω・´)シャキーン


が・・・残念ながら曇り

朝日はまったく見えなかったので、すぐ二度寝しちゃいました(〃'∇'〃)ゝ




朝食の前に湖畔をお散歩♪
130330001.jpg




静かな朝だね~。
130330002.jpg




お部屋でティアラに朝ご飯を食べさせてから

あたしたちの朝食の時間です♪
130330003.jpg




この豆乳を使ったコーンスープがすごく美味しかった!!
130330004.jpg




三ヶ日のみかんで作ったゼリーも美味しかった~
130330005.jpg




焼き立てのパンと飲み物はおかわりも勧めていただきました。
130330006.jpg




130330007.jpg




ティアラは足もとでいい子にしていましたよ(o^―^o)
130330008.jpg

美味しかったよ~(≧∇≦)




出発のしたくをしている間

ティアラはベランダに出て警備中・・・
130330009.jpg
この日お泊りだったスコッチちゃんがお散歩してるのを見て吠えてます

さっきレストランで会ったのにヾ( ̄o ̄;)オイオイ




クッチェッタはお部屋も、お部屋からの眺めもお料理も最高

絶対また来ようね~!
130330010.jpg




チェックアウトの後、もう1つお楽しみが・・・

クッチェッタの目の前にある輸入雑貨のお店「ラリーズカンパニー」でのお買い物☆
130330011.jpg




色々な犬種のグッズが並んでいます。

可愛いウエスグッズもたくさんあって、大興奮!

ティアラをパパに任せて、ママは買い物に夢中です
130330012.jpg

もちろん色々買っちゃいました~ルン(*'∪'*)ルン♪





その後、宿の方に勧められて「トゥクトゥク」という三輪自動車に乗せてもらいました。
130330013.jpg

浜名湖の周りを無料でドライブしてくれます。




それでは出発~!
130330014.jpg

意外とガタガタ揺れるので、ティアラが落ちないか心配でした。←いつも心配性(^_^;




ティアラも景色を見てるね~(o^―^o)
130330015.jpg




この旅行中、唯一の動画です♪


ガタガタ揺れるので、少し困ってます(^^;)



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


09 : 00 : 37 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
