-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユニオンジャック祭り♪その3
2013 / 06 / 09 ( Sun )
続きです♪


ユニオンジャック祭りでは、こんなゲームもしました~。

目隠しをして、4頭の中から我が子を当てる「うちの子どれ?ゲーム」

触っていいのはお顔だけです。


130605001.jpg




130605002.jpg


ワンコたちは「ママ~(パパ~)、あたしだよ~(ぼくだよ~)」って言ってるみたい(o^―^o)


130605003.jpg




130605004.jpg




130605005.jpg




130605006.jpg



皆さん、次々と我が子を言い当てていました!さすがですね♪


が、しかし!

今回は残念ながら我が子を当てられなかった保護者の方々~( ´∀`)アハ♪
130605007.jpg




そして今年もやりました!

ジャンケン大会
130605008.jpg


賞品はティアちゃんパパが以前、ロンドンでゲットしてきてくれた

ハロッズのウエスティ&ユニオンジャックのキーリングです


ちょっとウエスティのお顔が微妙なんだけど

日本では売ってないのでレア物かも!?



勝者はゆきちゃんパパさんでした
130605009.jpg




プレゼント交換用のプレゼントたち~
130605010.jpg
皆さん、ご準備ありがとうございましたm(_ _)mペコリ




みかんちゃん&いちごちゃんと3ショット
130605011.jpg




すべてのゲームで大活躍だったラテちゃん
130605012.jpg




ゆきちゃん
130605013.jpg




プレゼントに埋もれて眠る凛ちゃん、かわいい
130605014.jpg




みかんちゃん
130605015.jpg




りんこちゃん
130605016.jpg




帰りに幹事ワンコたちの写真を撮りました♪
130605017.jpg




みんなお疲れさま~(o^―^o)
130605018.jpg


ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました。

至らない点もあったかと思いますが、皆さまのおかげで

幹事のあたしたちも一緒になってお祭りを楽しんじゃいました(≧∇≦)

また遊んで下さ~い!



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
00 : 24 : 47 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
