-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暇だから本読もっ
2010 / 10 / 26 ( Tue )
寒い・・・
夕方のお散歩行こうと思ったら雨降ってきちゃうし。

のんびり本でも見ようっと。

この間こんな本を買いました☆
「わんことプチ旅行」
101026001.jpg
首都圏から2時間以内で行けるエリアの
遊び・食事・宿泊情報がいろいろ。

広げて見てたら本とわたしの間にティアラがやって来た。
101026002.jpg
まったく予定はないんだけどね。

山中湖や河口湖とか富士五湖エリアに行きたいし
那須高原も伊豆高原もいいね。

101026003.jpg


101026004.jpg


101026005.jpg
おいちぃものはママも賛成


それよりティアラがそこにいると
ページがめくりにくい。
起こしたらかわいそうだし・・・

涼しくなってからちょっと座ると
すぐやって来てぴたっとくっついてくる(^^;)

ご飯のしたくしてて、ちょっと天気予報見たいだけだったのに
座ったらぴたっとされて、なんとなくそのまま・・・

あったかいのよね~


本、見てるだけでも楽しいけど旅行行きたいな♪
でも寒いのはイヤ~
なんか気持ちいい季節が短くないですか??


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 19 : 47 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぷーちゃんとデート♪ | ホーム | 今日はトレーニングバッチリ!>>
コメント
--NoTitle--

旅行の本は見てるだけで楽しいよね♪
何冊か持ってるけど、結構どれも似たりよったり・・・
「わんことプチ旅行」の本、我が家のは
もう何年も前のがありまつ。

(=^m^)クスクス ティアラちゃん、
すぐにくっついてくるなんて可愛い~♪
メルもちょっと座っただけなのにやって来まつ(*≧m≦*)プププw
by: メルママ * 2010/10/26 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

旅行ガイドブックなど見てると行ってみたくなりますよねv-363
わんこが一緒なので近くでも構わないからのんびり遊べるところがいいかなって思ってしまいますv-363
ティアラちゃんもママが座るとくっついてるんですねv-286
暖かいですもんねv-411
純子は自分のベットに乗っていますが、私が動くと絶対について移動しますv-286
寝ててもいいのにどこか行くのかと心配してるみたいですv-363
今年は秋が短いですよね・・せっかくお出かけにいい季節のはずが、長い夏の暑さが終わったと思ったら急に寒くなってきましたよねv-363
ティアラちゃんも体調に気をつけてねv-411
by: 純子ママ * 2010/10/27 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

旅行の本見て「今度ここ行きたいなー」とか
それだけでも楽しいですよね!
どれも似たりよったりですか。
じゃあとりあえずこれ1冊あれば十分かな。

アハハ。
メルくんもちょっと座るとやって来るんだ(^^)
ベッドで寝てたのにわざわざ来られると
悪い気がするんですよね~(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2010/10/27 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

いろんな所に行ってみたいけど
やっぱりわんこOKのところじゃないと行かないですね。

せっかくベッドで寝てるのにすぐくっついて来ますよね~。
「いいよー寝てなよー。どこにも行かないからさぁ。」って
いっつも思います。

純子ちゃんもママさんも体調に気をつけてくださいね!
by: ティアちゃんママ * 2010/10/27 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/101-0983a18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
