-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷーちゃんとデート♪
2010 / 10 / 27 ( Wed )
ブログを通してお友達になったみいりんさん&ぷーちゃんと遊びましたぁ

今日をすっごく楽しみにしてたわたしです~o(*^0^*)oワクワク

大田区の洗足池で待ち合わせ

ぷーちゃんはウエスティ×トイプーの5ヶ月の男の子

予想はしてたけど微妙な距離・・・
101027001.jpg


ぷーちゃんは遊びたい盛り
101027002.jpg


なのにティアラのつれない態度・・・
101027003.jpg

ティアラってばぷーちゃんに背中むけてばっかり
101027004.jpg


101027005.jpg
怖くないでしょー

一緒にお散歩すれば慣れてくるかなぁ

101027006.jpg


一緒にカモを見たり(狙ったり?)
101027007.jpg


101027008.jpg


101027009.jpg


101027010.jpg


洗足池を2周お散歩して
この前パパと行った「OHANA」で休憩

またシナモンのマラサダ食べちゃった
101027011.jpg


いい匂いにつられてぷーちゃんが
101027012.jpg
片耳立ってる(^^)


101027013.jpg


101027014.jpg
この必死な感じがティアラっぽい(笑)


おやつくれくれ隊結成!
101027015.jpg
かわいい~
こんな2人に見つめられたら
おやつあげちゃうよぉ。

みいりんさんからもおやつ♪
101027016.jpg

みいりんさんとたくさんおしゃべりできて楽しかった~
あっという間に時間が過ぎちゃった。


お店の中がすごく暖かくてティアラはまったりモード
101027017.jpg


ん?ぷーちゃんは?と思ったら
すごい体勢で寝てる!!
101027018.jpg
首痛くなりそうだよ~
ぷーちゃん、疲れちゃったんだねー。


みいりんさん今日はありがと~
帰ってご飯食べてからティアラはずっと寝てる( ̄m ̄*)プププ
また遊んでください!


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
19 : 51 : 36 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<久々に暴れた~ | ホーム | 暇だから本読もっ>>
コメント
--NoTitle--

ティアラちゃん、クーチャンと同じ~(^^)イヒヒ
気になって、ちら見する所なんてソックリです!(^^)!
池を除く頃には仲良くなれたのかな?

プーちゃん可愛い~(^^)♪
目と鼻はウェスティですね。
寝方が、面白いネ(*^_^*)
by: クーチャンママ * 2010/10/27 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ティアラちゃん、可愛い男の子とデートだったのねん♪
(=^m^)クスクス 最初の距離感も時間が経って
だんだん縮んできてるね☆

ぷーちゃん、方耳立てて可愛い~♪
お座りしながら寝てるとこも・・・(*≧m≦*)プププw
ティアラちゃん、またデートできるといいね☆
by: メルママ * 2010/10/27 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ありがとうございました~~~!!
座りながら寝てる写真すごい可笑しい!!
旦那は「カモさん カモさん」って所ですごい笑ってた~!
帰ってご飯食べたらもうず~~~~っとすごい寝てた~笑。
また近々会えたら、慣れてくれるかね~~
2回ばっかりじゃ無理かなぁ~でもぷーが1歳になればいいかもね♪ ホント会えて楽しかったです~!
またデートしてくださいー!
今からブログアップします!
by: みいりん * 2010/10/28 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

追加・・・
書こうと思ってたのに忘れた!!
「ぷ」使ってくれてありがとー!!!!
それ、すごいうれしかったでぷーーー!
by: みいりん * 2010/10/28 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ティアラちゃんデートだったのね・・かわいいウエスティとトイプーちゃんとのMIXですかv-362
ティアラちゃんと比べると鼻と目は似てるからウエスティかな、耳も大きくて立てる方はウエスティぽいですよねv-363
純子も最初みみが立って無かったのでぷーちゃんみたいでしたよv-364

徐々に仲良くなってきたみたいで、おやつのおねだりの時はもうすっかり意気投合してるみたいですねv-411
二人ともお疲れになったみたいですが、ぷーちゃん首大丈夫かなv-362
by: 純子ママ * 2010/10/28 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ティアラちゃん 年下の可愛い男の子とデートだったんですねv-344

公園を散歩しているうちにだいぶ距離も縮まったようで
今度 会う時はもう仲良しさんかしら~

ぷーちゃん 言われなければまるでウエスに見えます。
ウエスの血をいっぱい受け継いだようですね。
しかしすごい態勢で寝ていますが首は大丈夫だったのかなv-392

ティアラちゃん ハロウィンのお洋服 お似合いですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
とっても可愛いですv-290
先日のお台場で買われたお洋服ですよね?
by: トヨッチ * 2010/10/28 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ですよねー、やっぱりクーチャンとは親戚さんだから
ちょっと怖がりなところも似てる(^^)
ティアラとクーチャンが会ったら
お互い無理せずうまくできそうですよね。

一緒に鯉やカモを見てるときと
おやつのおねだりのときは
仲良くできました♪

ぷーちゃんほんと可愛いかったです♪
ウエスティが強いのかなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2010/10/28 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ぷーちゃんとっても元気なので
ティアラはビビリ気味でした(^^;)
でもティアラもしっぽ振ってたりするので
気にはなるみたいなんです♪

ぷーちゃん、お座りしながら舟こいだりしちゃって
かわいかったです。
ティアラはどで~んと横になってたのに( ̄m ̄*)プププ
by: ティアちゃんママ * 2010/10/28 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

こちらこそありがとうございました♪
ぷーちゃんかわいかった~
座りながら寝てるのかわいいね。
そのうちティアラみたいにカフェでも
堂々と横になって寝るかなぁ~笑

うんうん、だんだん慣れてくるかなぁ。
ティアラってビビリだからねー。
でもでも、ぜひまた遊んでくださいね!
楽しみにしてま~す。

「ぷ」はもちろん使うでぷ♪
by: ティアちゃんママ * 2010/10/28 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ぷーちゃんかわいかったです♪
すごくウエスティっぽいですよね。

純子ちゃんも最初はお耳立ってなかったんですね。
お耳立ってない頃のパピーのウエスティってほんとかわいいですよね。

おやつのおねだりは一致団結です(^^)
by: ティアちゃんママ * 2010/10/28 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--トヨッチさんへ--

年下の可愛い男の子とデートなんて
わたしも羨ましいです( ̄ー ̄)ニヤリ
でもティアラはビビッてばっかり。
年上の方が好きなのかな~笑

ですよね!ぷーちゃんウエスティですよね。
毛の感じもティアラよりウエスっぽくて。

そうですー☆お台場で買ったハロウィンの洋服です。
似合ってますかね。ありがとうございます♪
最近ティアラはいつも一人ハロウィンしてます(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2010/10/28 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/102-cfb3e389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
