-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々に暴れた~
2010 / 10 / 28 ( Thu )
今朝のお散歩は途中で雨が降ってきちゃったので
30分くらいで終了。

それでもいつもの公園でいつものお友達に会えて
楽しそうでした。

昨日のおでかけの疲れもあるのか
昼間も夕方もずっと寝てるので
おかげで掃除や家の中のことがいろいろできちゃった

しかし!!
充電完了!!!

19時頃から暴れ始める~

隣の部屋で何かやってる!と思ったら
カーペットやられたーーー!!
101028001.jpg

しかもグイグイ引っ張ったみたいで
家具と家具の間に隙間ができてる。
危ないよー。
101028002.jpg
ものすごく怒って注意したら
この後ここには近づかなくなった。

だけど・・・
今度はその反対側をひっくり返した。
101028003.jpg

すごく怒ったら
なぜか部屋の中を走り始めた

しばらく走ったら
疲れて落ち着いたみたい。

寝ようと思ったらベッドがひっくり返ってて寝られない。
101028004.jpg
自分でやったんでしょー

いろいろイタズラして、いっぱい走って
やっと寝た♪

寝顔の写真撮っちゃおう~

あれ?
101028005.jpg

ティアラ、すごい寝ぐせついてるよ。(*≧m≦*)プププ
101028006.jpg
ブサかわ~笑

101028007.jpg
あ、顔隠しちゃった。

仕事をしてる時はこういうことがしょっちゅうだったけど
久しぶりに暴れたなぁ。


明日は雨もやんで
ちゃんと朝夕お散歩行けそう~。


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 53 : 03 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<おやつ禁止だけどもらったよ~ | ホーム | ぷーちゃんとデート♪>>
コメント
--NoTitle--

はは!(^^)!クーチャンもティアラちゃんと同じです。
怒ると、遊んでもらってると思うのでしょうか?
駆けずりまわり人の事を、まるでおちょくっているみたいです(^^)

ティアラちゃん、それにしてもカーペットが。。。(^_^;)
結構いたずらさんですね♪

眠くなったでしゅの、お顔もクーチャンと同じです。
可愛い~(^^)ニコ♪
by: クーチャンママ * 2010/10/28 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ティアラちゃん、短い時間でもお散歩に行けて良かったね♪
メルくるは、お散歩なしでしたよ~☆

あららっ!やられちゃったね!( ̄▼ ̄|||)
またやられないといいね。
メルでさんざん苦労させられたので・・・
でも可愛い寝顔♪
(*≧m≦*)プププw 寝癖も♪
明日はいっぱいお散歩できるといいね(*^-^*)
by: メルママ * 2010/10/28 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

他のみんなにウエス寄りだって書いてもらえてうれしいみいりんです♪にゃははは。
あはははは。ティアラちゃん!お顔がーぐしゃぐしゃ~~かわいいぞーー!
しかしすごいずっと雨でしたねー。。。
カーペットひっぱるのって楽しいんだろなぁ~相手は強敵って感じ?!
今日はくもりみたいだからまだいいね。
by: みいりん * 2010/10/29 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
--力持ち。--

ティアラちゃん♪
家具が動いてしまうほど 
カーペットを引っ張るなんて・・・(-_-;)
それにしても すごい力持ちですね。
雨でストレスたまって
色々とやりたくなっちゃう時 ありますよね。

うちのゆきちゃんも 色々とやりましたよ(>_<)
過去に 電気カーペットの 
コンセントの線を咬みちぎった事もありますよ。
たまたま電源が抜けていたので 
大事には至りませんでした。

お互い 彼女らの悪戯には 気をつけましょう(^_^;)




by: ゆきまま * 2010/10/29 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

えー
クーチャンも怒られると駆けずりまわるんだ~
おとなしそうなクーチャンにそんな一面もあるんですね(^^)
きっと遊んでるんですよね。

このカーペットはティアラのために買ったので
初めの頃のおしっこの失敗とかは大目に見るけど
ボロボロにするのは怒ります!
でもけっこうやられてるんです。。。
by: ティアちゃんママ * 2010/10/29 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

メルくるちゃんちは朝から雨だったんですね。
こっちは8時半ころ降ってきちゃって
慌てて帰りましたー。

このカーペット、あちこちボロボロなんです・・・
毛糸のように1本引っ張ると
ぴーっと他のもどんどんほつれちゃって。
最近はやらなくなってたのに~(> <)
by: ティアちゃんママ * 2010/10/29 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

昨日は寒い雨だったねー。
水曜が晴れでほんと良かった♪

前は目を離すと「またカーペットやってる!」って時があったけど
最近はまったくやらなくなってたの。
楽しさを思い出しちゃったら困るなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2010/10/29 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきままさんへ--

ですね。すごい力。
歯力って言うんですかねー笑

電気カーペットのコンセントの線とかうちもやりそう~
ゆきちゃん咬みちぎっちゃったんだ!

ほんと、姉妹で同じような悪戯しますね。
最近、落ち葉が増えてきていて
今日もバリバリやっちゃいました。
気をつけましょう~
by: ティアちゃんママ * 2010/10/29 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ちょっとママさんが目を離したら早速いたずらしましたねv-363
おとなしいと要注意ですよねv-388
純子もたまにベットがひっくり返って寝れないってこともありますよv-363
ティアラちゃんもすごい寝癖ですね・・純子も目が覚めた時思わず笑いたくなる寝癖ですごい時ありますよv-411
by: 純子ママ * 2010/10/29 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

いたずらしちゃいましたぁ~
最近カーペットなんていたずらしなくなってたのに。。。

純子ちゃんもベッドひっくり返したりするんですか~(^^)
わたしが食事中にティアラのこと無視してると
すぐベッドに八つ当たりするんですよー。

ウエスの寝癖ってすごくかわいいですよね♪
by: ティアちゃんママ * 2010/10/30 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/103-02789890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
