-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HAPPY HALLOWEEN
2010 / 10 / 31 ( Sun )
せっかくのお休みなのに
パパがTOEICの試験で留守。

その間わたしは今日はハロウィンなので
ケーキを買いに行きました

理由は何でもいいんだけどねー笑

ケーキもハロウィン仕様
かぼちゃタルトとチョコレートケーキ
101031001.jpg

パパが帰って来たら食べようと思ってたら
夕方パパがケーキを買って帰って来た!!

苺ロールとチョコレートケーキ
101031002.jpg

ハロウィンってステキ~♪♪


ティアラもハロウィンの撮影会しました

ソファの上でスタンバイ
いつもは上がったら怒られるんだど今日は特別に
101031003.jpg



101031004.jpg



101031005.jpg



カメラで撮り、ママの携帯で撮り、パパの携帯で撮り・・・

だんだんお疲れモードに
101031006.jpg


途中ママに帽子を直されたりしながら
おとなしく撮影されてました
101031007.jpg

すべてはおやつのため☆

ご褒美はこの間お台場でもらったハロウィンのクッキー
101031008.jpg

モデルさんお疲れさま

初めての被り物だったけど
意外とおとなしくできるんだ!って新発見(*≧m≦*)プププ


その後・・・
隣の部屋でゴリゴリ音がすると思ったら・・・
101031009.jpg
ブラシかじってる!!

いちばん最後にティアラのブラッシングしたのはパパ。

ちゃんとティアラの届かないところに置いてねー


101031010.jpg
持ち手の木の部分をかなりやられちゃいました( ̄ロ ̄lll)ガーン


Trick or Treat・・・
ティアラはおやつもらってもいたずらもしたよ・・・
トホホ。


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
20 : 36 : 38 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<お尻が痛い・・・ | ホーム | 台風の1日と水戸銘菓>>
コメント
--NoTitle--

Happy Halloween♪ヽ(*^∇^*)ノ

パパさん、日曜日だったけど試験だったのねん。
どうが合格してますように☆
わぁ~、可愛いハロウィンのケーキ♪
パパさんもケーキを買って来てくれたなんて優しい~♪
ケーキ2個も食べれていいなぁ~☆

ティアラちゃん、ハロウィン撮影お疲れちゃん。
とっても可愛いよ~♪
いっぱい写真を撮ってもらって疲れちゃったのねん(=^m^)クスクス
おやつも貰えて良かったね♪
なのに・・・イタズラしちゃうとは!(*≧m≦*)プププw
我が家のスリッカーブラシの柄もこれと同じ状態だに。
もちろんくるみの仕業でつ(ーーllllll;)
by: メルママ * 2010/10/31 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

うちもたまにありましたよ、2人でケーキを買ってきたり、餃子を家で作っているのに、私が餃子を買ってきてしまったり、ところで、ケーキは全部2人で食べたのかな?
今日は、お花が枯れ気味だったので、自分で花を買ってきたら、まろを購入したペットショップから、立派は花が届きました。ママの横に飾って下さいって、、、。ちょっと泣けてきました。
by: * 2010/10/31 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

あははは。Trick or Treat~~~~!
一番したの疲れた写真が一番好き~~
全部かわいいけどね~~~!
帽子の先がちょこっと倒れた感じが雰囲気出てるー
ソファーもティアラちゃんに合ってますね~!
昨日はティアラ姉ちゃんに教わった通りにハト追いかけてたよー。
あのハト追いかけてる後ろ足がめちゃくちゃかわいい!

ケーキ美味しそうだね~!
パパさんケーキ買ってきてくれるなんて優しいなぁー
ウチなんてそういうの絶対ないっ!!
by: みいりん * 2010/11/01 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ティアラちゃんおやつもらったのに悪戯しちゃったのv-362
きっと満足できて無かったのかなv-361
モデルも頑張ったのにママさん達のおやつは美味しそうなのに・・ティアラちゃんは自分の分はこれだけってご不満だったのかなv-362
でも一番は手の届くところに置いたのがいけないよね・・悪戯OKに見えるもんねe-263
by: 純子ママ * 2010/11/01 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ケーキまでハロウィンで可愛いですよね♪

いつもメルくるちゃんは頭に何か乗せられても
いい子ですごーいと思ってました。
ティアラは固まっちゃうけど
帽子被ってなんとか撮影できました。

あははは。くるみちゃん!
ブラシ同じ状態ですか!
たまにやる事がくるみちゃんに似てるなぁ。
ティアラも目指せくるみちゃんでしゅ♪
by: ティアちゃんママ * 2010/11/01 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--名無しさんへ--

あったかいお二人の様子が目に浮かんで
泣けました。。。
ママさんの明るく優しい笑顔を思い出します。

ケーキはわたしが買ってきた方を昨日食べて
残りは今日食べることにしました。
by: ティアちゃんママ * 2010/11/01 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

初の被り物でした~☆
前だったら絶対無理だったと思うけど
ティアラも我慢を覚えたんだな~笑

ぷーちゃんもハト追いかけてるんだねー。
「ゆっくり近づいてから勢いよく行くでしゅ」
ってティアラが言ってます(^^)

ケーキかぶっちゃいましたぁ。
ほんと?パパさん買ってきたりしない?
でも、うちも減ったよー。
by: ティアちゃんママ * 2010/11/01 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

そっか~
たくさん写真撮らせたのに
クッキー1個しかあげなかったから
満足できなかったのかも~笑

ですよねー。
やっぱりいたずらされないように
気をつけないとダメですよね!
by: ティアちゃんママ * 2010/11/01 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ちょっと、ご無沙汰でした^^;
ティアラちゃん可愛い~♪
帽子がかぶったら、またまた素敵です!(^^)!

ティアラちゃん、ポーズとってお疲れ様でした♪
お利口さんですね。
お疲れモードのお顔に(*'ε`*)チゥ

(=^▽^=)ハハ いたずらですね。
ブラシの方を下に向けてますね♪
おりこうさん♪
by: クーチャンママ * 2010/11/01 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

あ、クーチャンママさん♪♪

エヘ。
初めて帽子かぶってみました~☆
ありがとうございます。

意外とおとなしかったので
たくさん写真撮っちゃいました(^^)
by: ティアちゃんママ * 2010/11/01 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/106-454998e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
