-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お尻が痛い・・・
2010 / 11 / 01 ( Mon )
最近、PCに向かってると
必ずティアラが足元にやって来て
じーっとこっちを見上げてくる。

無視してると
わたしの足に両手でガシガシやって催促。

この仕草がかわいくて
いつもここで無視できなくなって
抱っこしてしまう。

わたしの膝の上で丸くなって寝るので
あったか~い♪

でも落ちそうなので左手で支えながら
右手だけでPCやってるわたし

どうしても両手が使いたくなると
わたしと背もたれの間にティアラを移動させる。

徐々にモゾモゾと押し出されるわたし


立ってみるとこんな感じ
101101001.jpg



101101002.jpg
座るとこがほとんどないじゃん!
それに・・・
お尻が痛くなる~!!


この話を前にパパにしたら
「もう1つ椅子を隣に持って来ればいいんじゃない?」って

そうだ!それをやってみよう!

ティアラの寝る椅子と
わたしがPCやる椅子
を並べればいいよね。


すると・・・
もう1つ椅子を持ってきたのを見たティアラは
101101003.jpg
2つの椅子を使って寝ちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ


結局、2つ椅子を並べても
わたしが座れるスペースはほんのちょっと
101101004.jpg



101101005.jpg
今日もお尻が痛くなる。。。


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


23 : 07 : 44 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<逃走!そして捕獲 | ホーム | HAPPY HALLOWEEN>>
コメント
--No title--

(=^m^)クスクス ティアラちゃんもママの所にやって来るのねん☆
ガジガジして抱っこの催促はメルと同じでつ!
無視してると勝手に飛び乗ってきます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

o(*^▽^*)o~♪あはっ せっかくイスを2つ並べたのに~!
ティアラちゃんの寝場所が広くなっただけなのねん☆
長々と寝てる姿が可愛い~♪
じゃあ、今度は3つ並べましょうねぇ~(*≧m≦*)プププw
by: メルママ * 2010/11/01 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ティアラちゃんは、やっぱりママの傍が一番良いのね!(^^)!
クーチャンも、下から思いっきり身体、手を伸ばし
抱っこして~ってやりますよん♪

その催促が可愛くてツイツイ抱っこしてしまいますネ(*^_^*)
その後片手で・・・同じです(^^)
(^◇^)イス二つ並べても同じでしたか?
私ならイスから落ちてしまうかもしれません(>_<)
イヤ!クーチャンが降りたがるかもしれません。
今度ティアちゃんママと同じで背中に座らせてみようかな(^^)
by: クーチャンママ * 2010/11/02 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

あはははは♪そーきたかぁー♪あははは。
おかしい♪わらっちゃった♪
くっついてたいんだよね~~~
そういう季節だもんね~!
ホント。すごくかわいい。
お尻の痛さも我慢できるってもんだ~~~♪
by: みいりん * 2010/11/02 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

メルくんも抱っこの催促するんだぁ♪
すごい!飛び乗ることもできちゃうんですね。
さすがハードルも上手に跳べるメルくんでしゅ。

そっか~
次は3つ並べてみますか!
でも結局、わたしの方に来ちゃったりして~(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2010/11/02 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

クーチャンが体と手を伸ばして
抱っこのおねだりする様子が目に浮かびます~♪
そうなんですよねー
可愛くてついつい抱っこしちゃうんですよね。
パパに「そこで抱っこしちゃうから癖になる」って
言われます・・・

初めて背中に座らせたときは戸惑ってる様子でしたけど
でも背中にくっついていられるから満足みたい(^^)
by: ティアちゃんママ * 2010/11/02 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

この季節はお互いくっついていたいよね~♪
でも寝相を変えながらどんどん占領してくるっ。

ベッドで寝てても椅子に座ると
「おっ」みたいな感じでやって来る~

浅く座ると腰にも悪いのに。。。
可愛いからしょうがないかぁ(笑)
by: ティアちゃんママ * 2010/11/02 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ティアラちゃん面白いですよねv-411
純子も私がv-216を使っているときに膝の上に入るときがありますが、おこちそうなのに丸まって乗っていますよv-363
椅子で無いから落ちても大丈夫ですが・・ちょっと邪魔ですよねv-363
ティアラちゃん椅子が二つになったから体が伸ばせてラッキーですよねv-411
ママさん椅子に少し隙間を開ければ片方にティアラちゃんが乗るのではv-362
by: 純子ママ * 2010/11/03 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

純子ちゃんもママさんの膝の上が好きなんだね♪
そうですよねー、あったかいけどちょっと邪魔!

今も椅子2つ並べてるけど
1つは空いてます!
結局こっちに来ちゃう・・・
by: ティアちゃんママ * 2010/11/04 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/107-6c149f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
