-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
桜木町・臨港パーク♪
2010 / 11 / 03 ( Wed )
電車で桜木町に行ってきました♪

実は今年の1月に電車で桜木町を目指して出発したのに
ティアラが電車の中で激しく鳴き叫び
1駅で降りたことがあったんです。

ティアラの切符、JRは1駅でも270円・・・


なので今回はその時のリベンジ!

何回か「キャンキャン!」言ったけど
なんとかおやつで繋いで到着(; ̄ー ̄A アセアセ


桜木町と言えばランドマークタワー
101103001.jpg


日本丸
101103002.jpg


コスモワールドという遊園地と
後ろにはインターコンチネンタルホテル
101103003.jpg


コスモクロック21
101103004.jpg



駅から10分ほど歩いたところにある
臨港パークという公園を目指します。


ここで・・・
メルヤギ師匠にあやかってティアラヤギ
101103005.jpg
どうですか~師匠~
ちょっと低いけど入門編ということでお許しを~


臨港パークは海沿いをお散歩できるので
たまにバッシャンと波がきます
101103006.jpg


公園でウエスティのお友達に会えました♪

マフィンくん
10歳の男の子です
101103007.jpg
お顔がすごく可愛いの~

APEC開催のため
警備中の警察官がものすごく多かったのですが
そんな警察官に威嚇してたというマフィンくん(*≧m≦*)プププ

さすがウエスの男の子だね

101103008.jpg
ママさんに色々ティアラのことも相談させてもらっちゃって
嬉しかったです!


芝生の広場もあるので
リードをカミカミしながら楽しそう~
101103009.jpg



101103010.jpg


帰りにランドマークでミセスエリザベスのマフィンを買って帰りました。
101103011.jpg
バナナ、チョコ、チョコとクリームチーズ、ストロベリーの4種類



今日はランドマークでランチしたのですが
写真が多いのでまた次回に続きま~す。



ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
19 : 04 : 10 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<桜木町「DOG GARDEN CAFE」 | ホーム | 逃走!そして捕獲>>
コメント
--No title--

ティアラちゃん今回はリベンジできたみたいで良かったですねv-411
かわいいヤギさんが急遽登場v-362
ウエスティのお友達にも会えてうれしいですねv-341
いっぱい遊べて楽しかったみたいですねv-411
次回も楽しみですv-342

by: 純子ママ * 2010/11/03 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

今日はお天気も良くて最高のお出かけ日和でしたネ!(^^)!
ティアラヤギちゃん♪ 上手です。全然怖がっていませんね。
芝生の広場もあるのね。知りませんでした(^_^;)
ティアラちゃんルンルン楽しそう\(^o^)/

↓昨日の記事は爆笑でした。 又汚れてしまって
ティアラちゃんのゴメンナサイのお顔が、可笑しくて(^◇^)
笑ってしまってごめんネ♪ でも可愛かったです(*^_^*)
by: クーチャンママ * 2010/11/03 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ティアラちゃん、電車でリベンジお出かけしたんだねん☆
メルくるには絶対無理なので感心でつ(*^-^*)

o(*^▽^*)o~♪あはっ ティアラヤギちゃん可愛い~♪
海をバックにイイ感じだねん♪
新弟子にしては合格よん(*≧m≦*)プププw
芝生広場でも遊べたし楽しそうだねん☆
次回も楽しみでつ♪
by: メルママ * 2010/11/03 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

↓のティアラちゃんジャンプしてるのすっごいかわいいー
また洋服のヒラヒラが~~~なんか可笑しくてかわいい♪
奥まで入っちゃったんだね~あははは。
お芋は最後に食べられたの?!

桜木町だ~~
土曜日行くのに~~~ぃってだから?!だよね。
土曜日ね~お昼に横浜行くんだけど…
時間つぶしが長くて。どーしよーか悩み中なの。
電車で泣いちゃうとホントにびびるよね~。
もう少しだからお願いっって。。。

ティアラちゃん。高い高いいっぱいしたね~笑。
高い高いしたのに、ママさんのお顔が写ってて。
私だったら「なんだよ~せっかく高い高いしてるんだから!ちゃんと撮ってよっ」
って怒ってるかも♪
で、パパさんはちゃんとティアラちゃんでお顔隠してる~~~あははは。
ヤギ?!あはははは。ヤギだ~!
ウチもやろうっ!ちょっと茶色いヤギだけど。

帰ってきちゃって面白くないよ~~~~ぉ。
by: みいりん * 2010/11/04 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

わぁ~横浜 いらしていたんですね。
知っていればお会いしたかったなあ~残念。
山下公園前の通りのイチョウの黄葉が見事ですので
その時期もおすすめですよ。

電車でのお出かけ リベンジできて良かったですねv-291

ティアラヤギさん 可愛いし初めてにしては上出来だと
思いますよv-342
芝生でも遊べてウエスにも会えて楽しいお出かけでしたね。
ランチはDog Deptさんだったのかな???
by: トヨッチ * 2010/11/04 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

なんとか電車で行ってきました。
おとなしくしてたわけじゃないけど・・・。

ティアラヤギ初登場です~
いっぱい遊んで満足したみたいです♪
by: ティアちゃんママ * 2010/11/04 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ほんとに天気良かったですー。
海沿いは少し風が冷たかったけど
それでも走ってあったかくしてました。

芝生の広場ありましたよ~
わんちゃんたくさんいました。
子ども連れの方はシートを敷いてお弁当食べてたり(^^)

↓口のまわりと手が泥だらけでした~
あと洋服も。
反省してない顔してますよね(; ̄ー ̄A アセアセ
by: ティアちゃんママ * 2010/11/04 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

でも今回は電車の中で
あまりいい子じゃなかったです・・・

新弟子検査、合格ですか!
やった~♪
これからもメル師匠に近づけるように頑張ります!
この写真撮ってるとき
警察官がすっごい見てましたけど ( ̄m ̄*)プププ
by: ティアちゃんママ * 2010/11/04 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

↓ほんとに大変だったよぉ。
お芋は家に帰ってから食べさせたよ(^^;)

おっ!
土曜日は横浜へおでかけなのね♪
ベイクォーターならわんことお買い物できるからいいかも。

ぷーちゃん、まだ電車で鳴いたりしてないよね。
うち、最近おやつがないとダメかも。
帰りはおとなしいのに。
パパはおやつクレクレで鳴くんだから
あげちゃダメって言うんだけど
あげなかったら他の乗客に迷惑かけちゃいそうなんだもんっ。

今度ぷーちゃんヤギ見れるのかな。
茶色いヤギもいるもんね!
by: ティアちゃんママ * 2010/11/04 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--トヨッチさんへ--

え~~
ぜひ今度トヨッチさんとジョイくんに
お会いしたいです♪♪

山下公園はイチョウが綺麗なんですか。
今度、元町と山下公園にも行きたいなって
思ってるんです。

ティアラヤギ、可愛いですか♪
ありがとうございます。
メル師匠に比べると
まだ低い岩にしか乗れませんが(^^)

そうです、Dog Deptさんでランチでした!
by: ティアちゃんママ * 2010/11/04 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/109-f704e987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
