-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これって夏バテ?!
2010 / 07 / 13 ( Tue )
昨日の朝からティアラあまり元気がありません

今朝は5時半に吐いてしまい、胃液だけじゃなくておやつの消化できてないものも混ざってました。

なんかおとなしい。
いつもは私がしたくをしているとティアラもソワソワ。
私がトイレに入るとドアの前でキャンキャン。

それが昨日今日はずっとフセしたままこっちを見てるだけ。

それでも朝のお散歩でいつもの公園に行ったら超元気に。
かわいそうだけどティアラだけおやつなしで
みんなは「これだけ元気なら大丈夫よっ」って

でもまた家に帰ると
100713001.jpg
ずっとこんな感じ。

ちょうど今日は仕事休みで、友達とのランチの予定もキャンセルになったので、
一日中様子を見ることができました。

夕方「お散歩行く?」と聞いてみると喜ぶので、
やっぱりお散歩は行こうと。

そこで嬉しい再会が。
100713002.jpg

ワイアーフォックステリアのショウくん
すっごくいい子で超かわいいです

100713003.jpg

100713004.jpg

100713005.jpg
また会えるといいな

公園では楽しそう
100713006.jpg

100713007.jpg

100713008.jpg

でもまたまた家に帰ると
100713009.jpg

大好きなロープかみかみもすぐやめちゃいます。
食欲はあるし、下痢もしていない。
夏本番前に早くも夏バテなのかな。
ティアラのことだから何か変なものでも食べちゃったのかな。
とにかく心配です。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 32 : 31 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お散歩で見つけた気持ち悪いもの | ホーム | アレルギー検査>>
コメント
--No title--

この時期、外は暑いし家の中のエアコンは冷たいし
体調管理がむずかしそうです。
みなさん、食欲が落ちたり吐いたりしてますよね。
ティアラちゃんのような症状のときBeMaxにはオオバクを飲ませています。
by: びま * 2010/07/14 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
--びまさんRe: No title--

みなさんそうなんですね~。
オオバク調べてみました!漢方の胃腸薬ですよね?
私も何か用意しておこうと思います!!
by: ティアちゃんママ * 2010/07/15 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちは!ショウの写真載せてくれてありがとうございます!!ティアラちゃん、早く元気になるといいですね。。また、お会いできるのを楽しみにしています。
by: ショウまま * 2010/07/15 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ショウままさんRe: No title--

ブログ見てくださってありがとうございます!
ショウくんには癒されます♪
写真撮るの大変でしたね~
by: ティアちゃんママ * 2010/07/15 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/11-a90a2987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
