-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
桜木町「DOG GARDEN CAFE」
2010 / 11 / 04 ( Thu )
昨日、桜木町へおでかけして
ランドマークの1Fにある「DOG GARDEN CAFE」でランチ


ティアラの親戚さんのクーチャン
以前ここを訪れていて
その時お店の人が撮った写真が
店内に飾られてるみたい♪♪

パパと探す、探す。

でも・・・
ウエスちゃんの写真は何枚かあったけど
クーチャンじゃなーい。


お店の方に聞いたら
今飾られてるのは10月に撮ったもので
帰って確認したらクーチャンは9月だったので
もうなかったんです~~~( ̄ロ ̄lll)ガーン

残念!!
もっと早く来ればよかった。

クーチャンママさん、クーチャン見れなかったです(゜-Å)ホロリ


さてさて、気を取り直して

店内もわんこOKですが
天気が良く暖かかったので
テラス席に座ることに
101104001.jpg


せっかく電車で来たのでビールも ( ̄m ̄*)
101104002.jpg


パパはナシゴレン
101104003.jpg


ママはジェノベーゼパスタ
101104004.jpg


ティアラはドッグメニューの中から
りんごアイス
101104005.jpg
凍ったりんごとヨーグルトの和え物

ちょっとなめてみたけど
ぜんぜん甘くなかったです。

すごく冷たかったので
少し時間をおいてから
101104006.jpg
ペロリと完食でした!


美味しかったみたいで
その後もずっといい子
101104007.jpg
おかわりはなしだよー(; ̄ー ̄A アセアセ


暖かかったこともあって
店内よりテラス席の方が混んでました。

超小型犬から大型犬まで
わんちゃんたくさん来てました☆


そして
店内のDOG DEPTで
車に貼るステッカーを買いました。
101104008.jpg

こういうのずっと欲しかったの♪

ほんとは「WESTIE in CAR」が欲しかったんだけど
でもでも満足~o(*^0^*)o


これを貼って立川まで行くぞ~


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
19 : 42 : 05 | カフェ・レストラン(神奈川県) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ウエスティパーティーに参加します♪ | ホーム | 桜木町・臨港パーク♪>>
コメント
--No title--

リンクしてくれてありがとうございます(*^_^*)
写真もパパさんと探してくれたんですね。
せっかく探してくれたのに、月ごとなんですね。
知らなかった~m(o´・ω・`o)mペコリン

ティアラちゃんも撮ってもらいましたか?

この日は温かかったですね。
ビールも御馳走もおいしそう(^^)
ひたすら我慢のティアラちゃん、おりこうですね!(^^)!

オフ会でお会いできるかしら♪
着ていく洋服を土曜日にアップする予定でいるので
目安にして下さい。
みつけたら声かけて下さいね!(^^)! 楽しみです。
by: クーチャンママ * 2010/11/04 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

クーチャンが行ったカフェに行ったんですね・・お写真見れなくて残念でしたねe-263
立川で本物のクーチャンに会えるといいですねv-411
パパさんママさんのメニューも美味しそうですが、ティアラちゃんのも美味しそうですねv-271
ティアラちゃんいい子できましたねv-363
楽しみでですねv-342

by: 純子ママ * 2010/11/04 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ランドマークってどこからどこまでワンコ入れるの?!
抱っこすれば、人間のお洋服のお店まで入れる?!
ココに明日行ったら、ティアラちゃんの写真貼ってあるんだね~♪
ティアラちゃんお代わり待ってる~~~♪かわいいにゃ。
色々調べたんだけど。
やっぱりママさんの言う通り。ベイクオーターに行って。
シーバスで関内まで移動して。元町に行こうかなぁーって。
思ってる~~~。
いいなぁ~ティアラちゃんは他にワンコ居ても落ち着いてて。
ほらーぷーは他にワンコが居るとあの通りだからね~。
お菓子与え続けないと・・・。
by: みいりん * 2010/11/05 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちわー^^
コメありがとうございました^^
嬉しかったですv-290

ティアラさんはフレンドリーな子なんですねー^^
私が見た事があるウエスティはテリア気質でパワフルな子でした^^;
なので危険を感じて触ってきませんでした^^;

犬にも人にもフレンドリーな子は飼いやすくて良いですよね^^
また訪問させて頂きますのでよろしくお願い致します^^


by: らんちゃちゃ * 2010/11/05 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

パパも探してましたよ~(^^)
クーチャン大好きだから毎日会社から
応援してるみたいですよ♪

写真撮ってくれるのは毎月11日だけなんですって。
なのでティアラは撮ってもらえませんでした~。
残念。

立川でうまくお会いできるかなぁ。
クーチャンのお洋服チェックしますね。
2ショット撮りたいです~o(*^0^*)o
by: ティアちゃんママ * 2010/11/05 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

あらら・・・クーチャンの写真がなくて残念!
ワンちゃんもいっぱい来るでしょうから
毎月入れ換わりなんだね・・・

うん、今はテラス席が気持ちイイよね♪
ティアラちゃん、リンゴとヨーグルトを食べたんだね。
これは絶対美味しいよねぇ~(*^-^*)
おっ、ママとパパはビールなのねん☆
昼間のビールって美味しいよね♪ププッ ( ̄m ̄*)

可愛いステッカー貼って立川までGOだね☆
by: メルママ * 2010/11/05 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

クーチャンのお写真見れなくて残念でした~。
あと3日早く行ってれば見れたのに・・・

電車ではイマイチだったけど
カフェではいい子でした♪
いい子にしてれば何かもらえると思ってるんですねぇ。
by: ティアちゃんママ * 2010/11/05 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

ランドマーク、わからないけど
たぶん1階のここのカフェだけかなぁ。
他の方のブログにカートに入っていればOKって書いてあったかな。

写真は毎月11日に撮るみたいで
ティアラの写真はないよぉ~。残念。

ちょっと高いけどシーバスいいよね。
抱っこで乗れるし!

そうだねー、うちはわんこよりおやつだからねぇ(^^;)
隣のテーブルにケアーンテリアがいて
めずらしくティアラからご挨拶してた。
by: ティアちゃんママ * 2010/11/05 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
--らんちゃちゃさんへ--

訪問&コメありがとうございます♪♪

いや~~~
ティアラはあまりフレンドリーではないです。。。
すごくビビリで知らない人にたまに攻撃的です(; ̄ー ̄A アセアセ
かと思ったら知らない人にスリスリして甘えたり。
基準がわからなくてこっちはドキドキです(> <)

ですよねー
犬にも人にもフレンドリーな子は飼いやすいだろうなぁ。
まだまだ頑張ります!
とりあえず、飼い主に懐いてるからいいかな。アハハ。

ぜひまた遊びにきてくださいe-68
by: ティアちゃんママ * 2010/11/05 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

クーチャンの写真見たかったです~
あと3日早く行っていれば・・・

凍ったバナナとヨーグルトもありました。
そっちも絶対好きだろうなぁ。
凍ったりんごがちょっと冷たすぎたけど
夏にはいいかも~。

うんうん、昼間のビールって美味しい♪
幸せな気分になりますねー笑
by: ティアちゃんママ * 2010/11/05 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/05 23:07 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ビックリだなんてとんでもない!!
全然関係ないですよー。
て言うかわたしも一緒です♪

ちょっと距離感のある写真が撮れそうですね(*≧m≦*)プププ
by: ティアちゃんママ * 2010/11/06 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/110-0003a1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
