-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウエスティパーティーに参加します♪
2010 / 11 / 06 ( Sat )
日曜日のウエスティパーティー
ティアラも初参加します12.gif


去年もすごく行きたかったけど
ワクチン終わってなくて断念しましたぁ。

なので今年は待ちに待った!!という感じ。


着ていく洋服も決まりました。

ピンクのワンピ11.gif


いちばん新しい洋服にしました。

101106001.jpg



101106002.jpg


背中にハートの刺繍と大きなリボン
101106003.jpg
お声かけていただけたら嬉しいです


名刺も作りました。
たくさん配れるといいね、ティアちゃん
101106004.jpg

お天気も大丈夫そう。

初めてなので
ほんとにほんとに楽しみですo(*^0^*)oワクワク


200頭以上も白犬さん集まるんですよね!!
想像できない!!!


ティアラの車酔いが心配・・・
ゲボして口の回りが黄色くなったら
どうしよう~( ̄ロ ̄lll)ガーン


どうぞ皆さん
よろしくお願いします


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
01 : 23 : 36 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<ウエスティパーティー行ってきました♪ | ホーム | 桜木町「DOG GARDEN CAFE」>>
コメント
--No title--

こんばんは。
ピンクのフリフリワンピ(ハート付)のティアラちゃん。
探しますよぉ~♪

現地でお目にかかるのを楽しみにしています♪
by: フク母 * 2010/11/06 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

かわいい~~v-351
ティアラちゃんのイメージにピッタリの服を選んできましたねv-324
覚えておきますねv-363
現地でお会いできるのを楽しみにしてますv-351

PS
純子も明日の洋服を公開してますからよろしくv-363
by: 純子ママ * 2010/11/06 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ティアちゃんのお洋服もチェ~クe-420
こんなにラブリ~なお洋服、汚さないでねぇe-330
あの光景は圧巻よe-282
かなり長い間余韻に浸れますe-446
楽しみだねe-266
by: ゆきの * 2010/11/06 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

明日ですね、白犬会。
シェイクも参加しますので、見かけたらよろしくお願いします♪

ピンクのお洋服、かわいいですね。
うちのシェイクは、家にあったものを適当に着て行かせます(苦笑)。丈が短いのを笑ってやってください。

ではでは、明日お会いできるのを祈って。
by: 児柳 * 2010/11/06 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
--フク母さんへ--

明日楽しみです~e-420
よろしくお願いします♪
わたしも眼鏡のフックくん探します!
フク母さんにもお会いできるの
楽しみにしてます☆
by: ティアちゃんママ * 2010/11/06 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

可愛いって言ってくれて
ありがとうございますe-343

純子ちゃんのお洋服もチェックしますね!
明日楽しみですね~♪
お会いできるの楽しみにしてます(^^)/
by: ティアちゃんママ * 2010/11/06 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきのさんへ--

ほんとですよねー
泥だらけになったりして~笑

圧巻の光景・・・
そうなんだぁo(*^0^*)oワクワク
楽しみです♪
ココちゃん探しますねe-266
by: ティアちゃんママ * 2010/11/06 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--児柳さんへ--

明日ですねー!!
楽しみ楽しみ☆
シェイクちゃんと児柳さんに
初めてお会いできるかな♪

丈が短いの?
あとでチェックしに行こう~e-349
by: ティアちゃんママ * 2010/11/06 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ティアラちゃん、可愛い~♪
絶対お会いしましょうね(^^)

車酔いしませんように、祈ってます( ´∀` )
名刺下さいね♪
by: クーチャンママ * 2010/11/06 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ありがとうございます♪
うんうん、
絶対お会いしましょうねー!!
楽しみにしてます(^^)/
by: ティアちゃんママ * 2010/11/06 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

いよいよですね♪

ピンクハートの可愛いティアラちゃん探して見ます^0^
不振なドラえもんおばちゃんが近づいていっても逃げないかしら?(笑)
by: 伽羅0802 * 2010/11/06 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

明日のウエスパーティ、白犬ちゃんが
どれだけ集まるんだろ?
ティアラちゃん、ピンクのワンピ姿、
よく似合っててすご~く可愛いよ~♪
いっぱいお友達と会えるといいね☆
楽しんで来てねぇ~(*^-^*)
by: メルママ * 2010/11/06 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ティアラたん 超可愛いんですけどっ

わたしとうちのコギも参加してもいいですか??
名前 白ップですよ???
え?だめ??・・ちぇっ・・
白犬会か・・らぶりぃe-266
by: さのあママ * 2010/11/06 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--伽羅0802さんへ--

ほんといよいよですねー!!
ドキドキです。
わたしも殿くんとアトムくん探しますね♪

お会いできるの楽しみにしてますe-267
by: ティアちゃんママ * 2010/11/06 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

可愛いですか♪
ありがとうございます♪♪

明日は初めてなので
ほんとにドキドキです!
いつかメルくるちゃんにも
お会いしたいなぁe-266
by: ティアちゃんママ * 2010/11/06 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

ありがとうございます(^^)

あはは!!
白ップくん!!
ほんとだぁ~。おかしい~

きっとティアラはビビリまくりかなぁ。。。
明日は何があるかも知らずに
グーグー寝ておりますe-261
by: ティアちゃんママ * 2010/11/06 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

はじめまして!北海道でウエスティのこうたと暮らしています、maruと申します^^
ティアラちゃん、ちょっとうちのこうたに似ているような気がして♪コメントさせていただきました~
明日のウエスティパーティー参加されるんですね!
こうたは留守番ですが、北海道から5匹参加しますので、
見つけたらよろしくお願いしま~す♪
あ、よかったら私のブログにも遊びにいらして下さいね♪
by: maru * 2010/11/06 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--maruさんへ--

コメントありがとうございます!!!
すっごく嬉しいですe-266

いま、こうたくん見てきました~♪
ティアラに似てるなんて嬉しい♪♪

こうたくんはお留守番なんですかぁ。残念。
北海道からお越しのウエスちゃんたち
ぜひお会いしたいなぁo(*^0^*)oワクワク
by: ティアちゃんママ * 2010/11/07 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます--

ティアちゃんママさん

こうたのブログへ訪問ありがとうございました♪
さっそくリンクさせていただきました~

今日はウエスティパーティー、楽しんできてくださいね!
お洋服、とってもかわいいです♪ブログを楽しみにしていますね^^
北海道チームのウエスたちは、北海道ウエスティのロゴのTシャツをお揃いで着て行きますので、たぶん見つけやすいのでは?と思いますよ~^^
by: maru * 2010/11/07 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
--maruさんへ--

わたしもリンクさせてもらっちゃいました♪

ウエスティパーティー行ってきました~
北海道ウエスちゃんたちにも会えましたよ!!
みんなお揃いのTシャツが羨ましかったです(^^)

ブログ更新したらぜひ見に来てくださいね!
by: ティアちゃんママ * 2010/11/07 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

疲れて、リビングで全員ゴロゴロしていた、ぷー家です。
あ~~~行きたかったっ!!!!!
ワンピすんごいかわいい~~~!!
名刺配れた?!配れた?!
様子のブログ楽しみで~~~す♪
来年はぜったい絶対ぜ~~ったい行くどー!!
by: みいりん * 2010/11/07 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

全員お疲れさまだったのね☆
名刺そんなに配れなかったよー。
わたし人見知りで。アハハ。
また来年も楽しみだな♪
by: ティアちゃんママ * 2010/11/07 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/111-a6eba082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
