-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シロ犬まつり ~久しぶりのお友達~
2010 / 11 / 08 ( Mon )
昨日のウエスティパーティー
10:30~受付開始のところ
渋滞がまったくなくて
9:30頃到着してしまったティアちゃん家

気合い入りすぎ?!


早過ぎたかと思ったら
駐車場でさっそくお友達に会えたよ♪


左から純子ちゃん、ココちゃんと空くん、ティアラ
101108001.jpg
ココちゃんと空くん、はじめまして
ココちゃんはティアラの1ヶ月だけ年下だって!



常に動いてるわんこたちの奇跡の4ショット
左からティアラ、純子ちゃん、空くん、ココちゃん
101108002.jpg
みんな歳が近いので嬉しいね06.gif



純子ちゃん久しぶり~
101108003.jpg



眼鏡のフックくん、久しぶり~
101108004.jpg



フックくんの妹の美人な小雪ちゃん
101108005.jpg



ココちゃん久しぶり~
101108006.jpg



よもたん久しぶり~
101108007.jpg



駒沢公園で何度かお会いしたウランちゃん
101108008.jpg



ウランちゃんの家族のクリオくん
101108009.jpg



城南島でお会いしたランちゃん
101108010.jpg



101108011.jpg



レオンくん久しぶり~
101108012.jpg
大根のおもちゃ買ってもらって嬉しそう(^^)



みんなに会えて良かった

そして、ティアラとわたしのことも
覚えていてくれてありがとうございまーす07.gif



他にも北海道のウエスちゃんや
初めて会ったお友達もたくさん♪♪

また次回に続きまーす!!


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 31 : 11 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<シロ犬まつり ~はじめまして♪~ | ホーム | ウエスティパーティー行ってきました♪>>
コメント
--お疲れ様でした--

昨日はお疲れ様でした♪
お会いできて楽しかったです。

みなさん早く会場入りしてたんですねー。
ティアラちゃん、元気いっぱいでとってもかわいかったです!

また、お会いできるといいですね♪
by: 児柳 * 2010/11/08 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--児柳さんへ--

お疲れさまでした~
私もお会いできて嬉しかったです♪

ティアラにおやつありがとうございました(^^)/
児柳さんの指まで食べる勢いで
ビックリしましたよね(> <)

明日シェイクちゃんの写真もアップできると思います♪

ぜひまた遊んでくださいね~
by: ティアちゃんママ * 2010/11/08 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ウエスパーティーお疲れしゃん☆
たくさんの白犬ちゃんが集まって幸せな一日だったねん♪

みんな可愛い~♪
4ショットもバッチリ☆(*^ー゚)b
↓パパ&ママの打ち上げピザも美味しそ~♪
続きも楽しみで~す(*^-^*)
by: メルママ * 2010/11/08 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

昨日はお疲れさまでした。
ティアラちゃん、ピンクのひらひらワンピがとってもエレガントでキュートでした。
お話できて良かったです。
またお会いしたいですね!
by: レオンのママ * 2010/11/08 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

今年は不参加でした(。>0<。)

ゆきちゃんと そっくり顔のティアラちゃんに
会いたかったわぁ~(。>0<。)

来年は・・・
行けるとよいのですが・・・(;^_^A

いつか ゆきちゃんと
遊んで下さいね♪
by: ゆきまま * 2010/11/09 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

見事な4ショット素敵・・・お見事です。
by: ココと空 * 2010/11/09 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

すごいグットショットだね~!みんなこっちみてる♪
楽しそう~~~!!!
続きも楽しみ♪
いいなぁ~いいなぁ~~~。アハハハハ。
by: みいりん * 2010/11/09 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

純子も少し早く着いたけどすぐにティアラちゃんに声をかけていただいてすごくうれしかったですv-341
ブログで会えるように洋服もチェックしておいたので、まさかすぐに会えると思ってなかったで最高でしたねv-342
みんなで一緒に過ごせて良かったですv-342
お友達にもたくさん会えてティアラちゃんも良かったねv-411
みんなかわいく写っていましたし、フォーショットは良く撮れてますよi-68
by: 純子ママ * 2010/11/09 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

本当にたくさん集まって幸せでした♪
なかなか4ショット難しいです。

帰ったらクタクタでピザを
頼むことにしました~
でも私は最初からそのつもりでした( ̄ー ̄)ニヤリ
by: ティアちゃんママ * 2010/11/09 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
--レオンのママさんへ--

お疲れさまでした~
ティアラのワンピースすごい汚れてて
帰ってから洗濯しました(^^;)
ぜひまたお会いしたいですね♪
by: ティアちゃんママ * 2010/11/09 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきままさんへ--

わたしもゆきちゃんに会いたかったです。
そっくり顔でお写真撮りたかったですよね。
ぜひ来年はご一緒したいです。

その前にフックくんとゆきちゃんと遊ぼうって
話してたのでぜひ実現したいですね。
お家がやや同じ方面仲間ということで!
by: ティアちゃんママ * 2010/11/09 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

かわいい4ショット撮れてよかった♪
それまでずっと動いてたのに
ピタッと動きが止まったんです!!
すごく魅力的なわんこがいたのかも(^^)
by: ティアちゃんママ * 2010/11/09 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

なかなか4ショットは難しいよぉ。
みんな1歳前後だからじっとしてないし(^^)
空くんは6ヶ月だからぷーちゃんと近いね♪
写真がいっぱいでまだまだ続いちゃいます(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2010/11/09 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

そうそう、駐車場で純子ママさん発見して
わたしも嬉しかった~(^^)
すぐ会えてホッとしました。
この4ショットいいよね♪
ずっと動いてたのにこの時だけ
ピタッと動きが止まったの!
by: ティアちゃんママ * 2010/11/09 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

日曜日はお疲れ様でした
マメとミミの保護者マミーままです
お会いできて嬉しかったです
実はティアラちゃんとマメ少し遠いですが親戚さんなんですよ
またお会いできる日を楽しみにしています
by: マミーまま * 2010/11/09 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかった♪--

お疲れ様でした~。
いろいろとお話もできて楽しかったです♪

また個人的にも遊びましょ♪
電車でおでかけとか チーム湾岸とか・・・。

よろしくお願いします♪
by: フク母 * 2010/11/10 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
--マミーままさんへ--

コメントありがとうございます♪
お疲れさまでした。
お会いできて嬉しかったです♪
マメちゃんミミちゃんかわいかったです。
お洋服も素敵でした~。
マメちゃんが親戚さんだって聞いて
ほんとに嬉しかったんです!
ぜひまたお会いしたいです(^^)/
by: ティアちゃんママ * 2010/11/10 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
--フク母さんへ--

お疲れさまでした~。
楽しかったです♪
フク母さんがいなければ
どこに座っていいのやら
おどおどしてたと思います。

ぜひ遊びましょうね!
電車でおでかけもチーム湾岸も。
楽しみ~♪♪
by: ティアちゃんママ * 2010/11/10 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/113-c771265d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
