-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シロ犬まつり ~はじめまして♪~
2010 / 11 / 09 ( Tue )
日曜日の筋肉痛が今頃出てきてるティアちゃんママです!

何の競技にも参加してないのに(; ̄ー ̄A アセアセ


引き続きウエスティパーティーで出会った
はじめましてのお友達を紹介します♪


空(くぅ)ちゃん
かわいかった~
101109001.jpg
凛ちゃんはお休みでしたね。
ティアラと親戚さんなので会いたかったな。


殿くん
この笑顔~
101109002.jpg



殿くんとアトムくん
101109003.jpg



とってもお利口さんなノエルちゃん
101109004.jpg



親戚さんのクーチャン
101109005.jpg
クーチャン会いたかったよー


念願の2ショット
101109006.jpg
クーチャンのリードを持って幸せなわたし


ペルシーちゃん
優しいお姉ちゃんでしたよ♪
101109007.jpg



マメちゃんとミミちゃん
101109008.jpg
マメちゃんが親戚さんだったんです。
教えてくださってありがとうございます♪



メルセデスちゃん
101109009.jpg
家に帰ってから親戚さんだったことがわかりました。
もっとお話したかったなぁ。



ひめちゃん
まだ1歳になってないんだね!
101109010.jpg
名前のとおりお姫様みたい


シェイクちゃん
101109011.jpg
顔をペロペロしてくれて嬉しかったよぉ。


わたし人見知りなので
声をかけていただいてほんと嬉しかったです!!!


他にもかわいい子がたくさんで
本当に幸せでした~


はじめましてと言えば
他にも北海道から来たウエスちゃんたちが!!


また次回に続きます(^^;)エヘヘ



ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 26 : 03 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<シロ犬まつり ~北海道ウエスちゃん&集合写真~ | ホーム | シロ犬まつり ~久しぶりのお友達~>>
コメント
--渋滞を乗り越えて行って良かった♪--

こんばんは☆
可愛い白犬さんたちの写真を拝見して、夢の様なオフの余韻にひたっております。みんなみんな可愛くて良い子でしたね(ほわ)。
ティアラちゃんやママさんと、本当にもっとお話ししたかったです。
野性女子・メルセデスを可愛く上品に(←親馬鹿)撮影して下さってありがとうございました!お写真頂いてもいいでしょうか(>∇<;
またティアラ姫と会えるのを楽しみにしています!
by: メルセデスたん母 * 2010/11/09 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ティアちゃんママ、筋肉痛になってしまいましたか(。´pq`)クスッ
若いから、すぐ治ります(^^) 羨ましいです♪

クーチャン可愛く撮ってくれてありがとうございます
パパさん感謝です ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
今回、私が撮ったクーチャン写真、細めが多かったんです。
ティアラちゃんとの2ショット (≧▽≦)
微妙な距離ですが、二人とも可愛い♪
クーチャンがもう少しくっいてくれればよかったけど
m(o´・ω・`o)mペコリン
今度遊びに来て下さい♪
待ってますニコッ♪(〃'▽'〃)
by: クーチャンママ * 2010/11/09 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃん
かわいかった~(^O^)
お会いできて
うれしかったです!

今度お会いしたときは
もっとお話できればと
目論んでます(゜∇゜)笑←

ひめを実物より
かわいく撮っていただき
ありがとうございます;;

あたしの腕不足で
ティアラちゃんの
かわいさを写せず
すみませんでした(;_;)
by: あやぱん * 2010/11/09 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ティアちゃんママさん、訪問&コメント遅くなって
ゴメンナサイe-263
先日はお疲れ様でしたe-266
と~っても楽しかったねe-267
なんだかバタバタしちゃってあんまりゆっくり
お話できなかったけど、みんなでリード買ったりして
楽しかったe-343
次の人見知りオフはみんなビーズリードか??
また遊んでねe-454
by: ゆきの * 2010/11/09 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

みんな可愛いねぇ~♪
オフ会には行けなかったけど、知ってるお友達の写真を見て
ニヤニヤしてるメルママでつ(*'-'*)エヘヘ

(=^m^)クスクス ティアちゃんママさん、筋肉痛?
きっと可愛い子達をナデナデして立ったりしゃがんだりと
忙しかったんじゃ?(*≧m≦*)プププw
by: メルママ * 2010/11/09 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/09 23:23 * [ 編集] | page top↑
--No title--

お疲れ様でした♪

ティアちゃん可愛いかったわーーーv-10
お会いできて嬉しかったv-22

土まみれでどのワンコよりババッチ顔の殿でしたが~素敵に撮っていただいてありがとうございますm( )m
最近シャッターを押す瞬間に目をそらすんで・・・母ちゃんには見せない久しぶりの笑顔です^^;

by: 伽羅0802 * 2010/11/09 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ホントにたくさんのウエスたちですね!!
北海道ウエスティのみんなにも会えたようで、嬉しいですv-10
また続きを楽しみにしてますね~♪」
by: maru * 2010/11/10 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ティアラちゃんママさん筋肉痛大丈夫ですかv-362
お友達や親戚さんにも会えてすごくうれしかったですよねv-341
楽しい時間はアッという間でまだまだお話したりお写真撮ったりしたかったですねv-363
みんなかわいい顔して笑顔に癒された日でしたv-341
クーチャンとツーショットが撮れて良かったですねv-411
by: 純子ママ * 2010/11/10 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

わ~~ほんとにいっぱい~~
みんなすっごくかわいいーーー!!!
ティアラちゃん。このお洋服合ってるね♪
うんうん♪このお洋服かわいい!
これで行ってよかったね~!

ふふふふふ。日曜日の?!筋肉痛?!ウフフフ♪
by: みいりん * 2010/11/10 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
--メルセデスたん母さんへ--

コメントありがとうございます♪
ほんといつまでも余韻にひたってしまいますねー。
わたしももっとお話したかったです。
初参加のため、すべてにおいて余裕のなかったわたしです(> <)
メルたん可愛かったです。
お洋服もグッドでしたよ☆
お写真どうぞどうぞ~
またお会いできるの楽しみにしてます!
by: ティアちゃんママ * 2010/11/10 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

いえいえ、若くないですよー。
背が低いせいか少し若く見えるのかもしれませんねー。エヘヘ。

クーチャン可愛かったです♪
ブログで見てる通りでした。
日曜日出会ったウエスちゃんの中で
クーチャンが一番シャイだったかも(^^)

今度遊びに行きますね~
またママさんとクーチャンにお会いしたいです。
by: ティアちゃんママ * 2010/11/10 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--あやぱんさんへ--

コメントありがとうございます♪

わたしもお会いできて嬉しかったです!
うんうん、今度はもっとお話したいですね!!
またお会いできるの楽しみにしてます。

ひめちゃん可愛かったです。
この写真もすごくラブリーでしょ♪

またブログに遊びに行きますね!
by: ティアちゃんママ * 2010/11/10 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきのさんへ--

お疲れさまでした~
ほんと楽しかったです!
そうそう、なぜかバタバタしますよね。
走ってるココちゃん可愛かったですねーe-266

次回の人見知りオフはビーズリードで
集合しましょうねe-267
日曜日、帰ってからビーズリードのまま
家の周りを少しお散歩させたんですけど
やっぱり地元は恥ずかしい!!
みんなと一緒がいいなぁ(^0^)
by: ティアちゃんママ * 2010/11/10 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

みんな可愛いですよね♪
メルママさんとメルくるちゃんにも
お会いしたかったなぁ。
もし参加されてたら一緒に写真撮りたい人たちで
行列ができちゃいますね~。
もちろん、わたしとティアラも並ぶでしゅ。
by: ティアちゃんママ * 2010/11/10 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

そうなんですか~
どうしたんでしょうね。
ありがとうございます!
by: ティアちゃんママ * 2010/11/10 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
--伽羅0802さんへ--

お疲れさまでした~
お会いできて嬉しかったですe-343

殿くん人懐こくて、ほんとに可愛くて
大好きになっちゃいました♪
ぜんぜん土まみれじゃなかったですよ。

またお会いできるの楽しみにしてます!
by: ティアちゃんママ * 2010/11/10 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--maruさんへ--

わたしもこんなにたくさんのウエスちゃんに
会ったのは初めてです~♪
ふだんお散歩しててもほとんど会うことはないので。
北海道ウエスちゃんたちの写真もアップしますね!
by: ティアちゃんママ * 2010/11/10 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

筋肉痛だいぶ良くなりました~
念願のクーチャンと2ショット撮れて
とっても幸せです♪
ほんとあっという間でしたねー。
もっとたくさんお話したかったです。
by: ティアちゃんママ * 2010/11/10 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

ほんとにいっぱいだったよ~
この洋服似合ってるかな。
ありがとう~♪

リレーとか色々競技もあったんだけど
うちは何も参加しなかったの。
でもなぜか筋肉痛・・・
来年は何か参加したいなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2010/11/10 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/114-a4e80a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
