-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シロ犬まつり ~北海道ウエスちゃん&集合写真~
2010 / 11 / 10 ( Wed )
今日もウエスティパーティーの記事が続きます☆


北海道から参加されたウエスちゃんたちを紹介しま~す。


駐車場に大きなキャンピングカーが入って来て
ブログで拝見してたので
「北海道ウエスちゃんたちが来た~♪」ってすぐわかりました。


ヒカルくんにご挨拶
101110001.jpg



エビスちゃんにもご挨拶
101110002.jpg



エビスちゃんカメラ目線くれた
101110003.jpg


ヒカルくん、シートにスリスリ~
101110004.jpg



チロちゃん、眠そうなお顔
101110005.jpg



邪魔しないから休んでね
101110006.jpg



ルナちゃんとミッキーくん
101110007.jpg
ルナちゃん、小柄で可愛いかった



遠方からお越しの皆さんとして表彰されてました
101110008.jpg
左のお二人は尾道からお越しだそうです。

お疲れさまでした!!


みんなでキャンピングカーに乗って・・・

楽しそう~

わたしもティアラと北海道旅行を目標にしてるけど
なんせティアラの車酔いが・・・
北海道着くまでに何回吐くんだー


今回は立川までの1時間
ミルクガムを食べながら車酔いなし!!
でも6本くらい食べたよ
北海道着くまでに何本食べるんだー

いつか行きたいなo(*^0^*)oワクワク



左からフックくん、ミッキーくん、ヒカルくん

フックくん、北海道ウエスとなって大活躍
眠そう・・・
101110009.jpg
プロの方にお写真撮ってもらってました。

どんな写真が出来上がるのかな~。



フックくん、リレーでも大活躍
101110010.jpg

この後、ティアラがフックくんのところに
グイグイ近づくと思ったら
このおやつのメダルを狙ってた!!

フックくん少し怒ってたよー。
ごめんね。



集合写真も撮りました♪


101110011.jpg



↓一番後ろの真ん中、シェイクちゃんじゃない?児柳さ~ん
101110012.jpg

全部で313頭のシロ犬さんが参加だそうです

なので、これはほんの一部です。

パパってば引きの写真撮ってないんだもん!!


わたしはどんどん後ろに埋もれて行ってしまいました~。

人に埋もれて暑いし、ティアラが重いし暴れるし。

来年はわたしがカメラ担当で



さてさて、いろいろお買い物もしたので
また明日に続きま~す♪

そろそろ「まだ続くの??」って言われそう(; ̄ー ̄A アセアセ


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
19 : 33 : 40 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<シロ犬まつり ~お買い物♪~ | ホーム | シロ犬まつり ~はじめまして♪~>>
コメント
--No title--

すごーい!北海道ウエスティがいっぱいですね♪
やっぱりキャンピングカー目立ってましたか(笑)
ティアラちゃん、車酔いしちゃうんですね・・
何とか来年の北海道ウエスティオフ会まで克服して
ぜひ来られるといいですね~♪
まだまだつづき楽しみにしてますね。
by: maru * 2010/11/10 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

すごいっ白いわんこがわらわら・・圧巻!!
全国各地から集まってきたのですねっ
楽しそうな様子が伝わってきます
あの子もこの子もみんな可愛い
明日も楽しみv-237
やっぱり今度は白っぷも混ぜてくれないだすか??
・・・・・来年は北海道なんですか!!!
キャンピングカーとそれを運転してくれる人がほしいだす・・
by: さのあママ * 2010/11/10 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

北海道から参加だなんてスゴイねっ!!
我が家からでもなかなか行けないのに・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ティアラちゃん、みんなとご挨拶できたのねん♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ おやつのメダル狙いとはっ!!
メルくるも絶対狙うと思いまつ ププッ ( ̄m ̄*)

集合写真、お疲れしゃん☆
次回はカメラマンでガンバッ!!(=^m^)クスクス
by: メルママ * 2010/11/10 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/11 00:39 * [ 編集] | page top↑
--No title--

ティアちゃんのおめめが本当に可愛い、癒されるーーーv-238
なんとも言えない優しいオーラが出てますね。v-207
by: ココと空 * 2010/11/11 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ぜひぜひまだまだ続いて~♪
お買い物したヤツ楽しみ♪何買ったのかな~

いやーーーホントに楽しそう~!!!
うえぇーーーーん。
ティアラちゃん~~~~どこにいるぅーーーー?!?!

北海道からキャンピングカーで来たのですか?!
すご~~~い♪楽しいだろーなぁ~!!
北海道行きたいですよね~。
私行ったことないから、いつかぷーと一緒に行きたいっ!
電車でも行けるんだよ~~~
夜行列車っ!!個室だから離せるんだよ~!!
いいでしょ~~~♪
ワンコOKのレンタカーもあるし!
北海道ウエスティオフ会なんてあるのですね?!?!
行きたいぞーー。アハハハ。
by: みいりん * 2010/11/11 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

北海道ウエスてんこもり、ありがとうございます~!
お名前通り、おとめチックなドレスのティアラちゃん、かわいらしかったですv-238

ぜひぜひ、北海道へいらしてください。みんな歓迎いたしますよ。飛行機でビューンと飛んでくるのはいかがですか?
我が家もいつまでたってもオフ会の余韻が抜けません…
楽しかったですねぇぇぇ♪
by: えりぼー * 2010/11/11 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

オフ会ではありがとうございました。

ルナとミッキーの母です。
ティラちゃんは、とっても女の子らしくて可愛いウエスティちゃんでしたね~

それに比べ…。我が家のルナは、体は小さいんですが…。実は凄いんです(笑)テリア気質の塊のような性格で(^^;

来年は、是非北海道のオフ会にも遊びに来て下さい
広々して走れる場所が沢山ありますよ♪

みんなで待っています^^
by: しろいぬ * 2010/11/11 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃーいたー!--

読んでたら、いきなり児柳さ~んって呼ばれたのでびっくりしました(笑)

そうです!シェイクです!
しっかりカメラ目線で写ってる~(爆)しかも無表情!
私の隣にすっごく背の大きい方がいたので、間違いないです!
頑張ってシェイクを持ち上げた甲斐がありました。

私、ティアラちゃんの真後ろにいたんですね。全然気が付かなかった~。
まさかまさか写ってたなんて。嬉しい♪
ティアちゃんママさんパパさん、スペシャルサンクスです!
by: 児柳 * 2010/11/11 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
--maruさんへ--

みんなお揃いのTシャツで可愛いですよねe-266
キャンピングカー羨ましかったです。
みなさん仲良くていいですね(^^)

そうなんです!車酔い・・・
だいぶ良くなってるんですけどね。
最初の頃は乗ってまだ発進してないのに
ヨダレがダラダラ(> <)
いつか行けるといいなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2010/11/11 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

この集合写真では凄さがお伝えできなくて残念(> <)
来年は白っぷくんも行きますか~笑
でも、会場にコギちゃんいたんですよ!
たぶん、どなたかのウエスちゃんの家族だと思う。
北海道は北海道でオフ会やってるんですって~
仲良しでいいなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2010/11/11 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

すごいですよね!
なかなか真似できることじゃないですもんね。
でもそういうの楽しそうでいいなって思いました♪

今回、ティアラはビビリながらも
ちゃんと挨拶できてました(*≧m≦*)プププ
同じ犬種って何か特別なのかなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2010/11/11 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございます♪

いいですねー。
交代で運転して行きたいですね!
あ、でもわたし運転できないので
パパに頑張ってもらわねばっ(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2010/11/11 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

ありがとうございま~すe-267
優しいオーラ・・・
嬉しいお言葉です♪
でも!
家ではすごいんですよぉ。
by: ティアちゃんママ * 2010/11/11 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

ティアラは写真の真ん中です。
パパがティアラ中心にしか写真撮ってないから
全体の写真がないの。ブツブツ。

わたしも北海道は1度しか行ったことないんだぁ。
でもすごく良かった~。
なんか、イメージだけど牧場みたいなとこを
いっぱい走らせたい(^^)
今日もお散歩してて思ったけど
東京って空気悪いよね。
排気ガス吸いまくりだなーって。
かわいそう。

個室の夜行列車もわんこ乗っていいの?!?!
離してもいいの?!?!?!
それすっごくいいね!!!
ちょっと高くてもいいから
それいいかもなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2010/11/11 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
--えりぼーさんへ--

お揃いのTシャツもすごく良かったですよ~
色で男の子か女の子かもわかるし
お名前まで書いてあるから
みんなのことバッチリ覚えられました♪

いつか行きたいなぁ。北海道~
膝の上に抱っこで飛行機乗れるようになったら
いいのに~~~

楽しかったですね!
近くにウエスちゃんいないので寂しいです。
日曜日はあんなにいたのに・・・
by: ティアちゃんママ * 2010/11/11 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
--しろいぬさんへ--

こちらこそありがとうございました♪
そしてお疲れさまでした~

ほんとですか~ルナちゃん凄いんですかぁ。
でもいい子ちゃんにしてましたよね♪

実はうちも家では凄いです(笑)
1歳になるくらいまでほんとにすごくて
お手入れとか全然できなかったんですよ!

ほんとにいつか行きたいなぁ。
北海道の方のブログ見てると
景色が綺麗でいいなぁって思います。
あ、あと写真も綺麗!
by: ティアちゃんママ * 2010/11/11 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--児柳さんへ--

やっぱり!
良かった~♪
そうそう!カメラ目線!
シェイクちゃんすごい(^^)
撮られてるってわかった~?笑

児柳さんも背高いですよね。
わたしチビだから最後の方はどんどん埋もれちゃった。
by: ティアちゃんママ * 2010/11/11 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/115-e7bb5ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
