-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シロ犬まつり ~お買い物♪~
2010 / 11 / 11 ( Thu )
今日もウエスティパーティーのお話です♪

悲しいけど今日で最後です・・・たぶん



会場に早めに着いたので
純子ママさん、ココ空ママさんとお買い物

楽しかった~



念願のシルデビさんのワンピース
101111001.jpg
純子ちゃんと色違いで買いました♪



ストラップとチャーム
101111002.jpg
ストラップはお散歩バッグに付けようかな



チャームは首輪に
101111003.jpg



かわいい~
101111004.jpg



ポチ袋
101111005.jpg
これもっと買えばよかったー



テリア型クッション
101111006.jpg
すごくお気に入り

本当はわんこのあご乗せ枕なんだって!

もったいなくて無理!

当分、袋から出せましぇん(> <)



ビーズのリード
101111007.jpg

よもたんが最初に買ってて
それを見たみんなで買いに行く~


左から純子ちゃん、ココちゃん、ティアラ、後ろによもたん
101111008.jpg
みんなでビーズリード



そして、参加者全員にお土産
101111009.jpg
テリア型のクッキー(人間用)すごく素敵



とても楽しかったウエスティパーティー♪

やっぱり同じ犬種っていいなぁ。

ウエスらしくガウガウしてる子もいっぱいいたけど
別に驚かないよね(笑)


地元ではちょっとガウガウすると
「ティアラちゃん、こわ~い」なんて言われちゃうし・・・。

先にそっちが前足でアタックしてきたからティアラが怒ったんじゃん!!
って心の中で思うわたし



話がそれました

本当に楽しかったです

スタッフのみなさん
ありがとうございました!!


そして出会えたみなさん
今後ともよろしくお願いします(*・∀-)☆ウインク


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 58 : 07 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<近所のドッグカフェ | ホーム | シロ犬まつり ~北海道ウエスちゃん&集合写真~>>
コメント
--No title--

ティアチャンママさん、可愛いのばかり~(*^_^*)
私が買いに言った時は、
テリアクッションなどありませんでした。
みんながジャンケンしてる時だったので
もう売れてしまったんですね(*^_^*)

お年玉袋、私も買いました。
足りないかな?って思う反面
あげたくないという気持ちがあって、
結局一袋しか買いませんでした(>_<)
私ってケチかも・・・^^;

楽しいオフ会でした。まだ興奮が収まりません♪
今度はゆっくりお会いしたいです(*^_^*)
by: クーチャンママ * 2010/11/11 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

わ~~~かわいい~~~
チャーム同じのほち~~~♪
お洋服もほち~~~♪男の子バージョンもあるかな~♪
いいね~いいね~
ポチ袋もいいね~
いい買い物しましたね~~。
やっぱり同じ犬種っていいよね~~。
ぷーの場合なかなか居ないから残念だけど。
ウエスよりだからウエスの仲間にいれてほちーなぁ~。
また皆でビーズリードがとっても似合ってるね!
by: みいりん * 2010/11/12 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

お友達にも会えて楽しいパーティでしたよねv-411
ティアラちゃんに最初にお声をかけていただいてうてしかったですよv-411
お揃いのグッズも手に入れて今度会うときはお揃いで決めてみたいですよねv-341
ガウガウしていても驚きませんよv-363
どこのわんこも大なり小なりありますし、子供だってそうでしょ、少々の小競り合いはつきものそうして成長していくしわんこの社会性もそこから進歩していきますし学習もしていきますからねv-363

またティアラちゃん遊んでねv-341
by: 純子ママ * 2010/11/12 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

グッズ、思わず
買っちゃいますよね~!
うちもカレンダーと
ストラップ、チャーム買って
お金がなくなって
あとは断念しました(;_;)←
来年はもっとお金持ってかなきゃ…笑

ウエスティはテリアだもん
ガウガウもするよね(゜∇゜)
うちはガウガウというか
遊びたさと文句で
キャーキャー
ピーピー言ってます…

ティアラちゃんblog
リンクさせていただいても
よろしいですか?
by: あやぱん * 2010/11/12 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

テリアクッションはこれより少し
大きいサイズのもあったんですよ。
でもすでに残り1個でした(> <)

そうそう!
お年玉袋、 買ったはいいけど
あげたくな~い(> <)
毎年、お互いの両親と私の祖母にあげてるので
ちょうど5枚全部使ってしまうんです。
他の普通の買おうかなぁなんて思ってます。
私もケチかも~
でもかわいくて使えないですよね♪

ぜひゆっくりお話したいですね(^^)/
by: ティアちゃんママ * 2010/11/12 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

チャームかわいいでしょ~。
こういうの欲しかったんだぁ。
確か400円だったかな。
値段もグッド☆

男の子が着れる洋服もあるよ~
Tシャツとかトレーナーとか。
ネットでも買えるみたいだから
また買ってしまいそう(^^)
お買い物って楽しいねー。

ぷーちゃんはオンリーワンだから
それもいいと思う!
でもウエスよりだよね(^^)/
ウエスティ?って聞かれるくらいだもん!
by: ティアちゃんママ * 2010/11/12 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

楽しかったですね♪
ほんとほんと~
今度お揃いで決めましょ~
ティアラはムチムチだけど(^^;)

うんうん。
ちょっとくらいケンカっぽくなっても
それも経験というか社会性のお勉強ですよね。

純子ちゃん、また遊んでね♪
by: ティアちゃんママ * 2010/11/12 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
--あやぱんさんへ--

ねー!
めったにウエスグッズにお目にかかれないし
買っちゃいますよね。
あー。カレンダー・・・
欲しかったけど諦めたぁ。
卓上カレンダー欲しかったな。。。
わたしも来年はもっとお金持っていこ!

そうそう、テリアだもんね。
うちは1歳過ぎた頃からかな、
売られた喧嘩は買うタイプになってきてる!
なので、前足でアタックされたり
マウンティングしようと乗ってくる子にキレちゃいます
(; ̄ー ̄A アセアセ

ひめちゃん、キャーキャーピーピー
言うですか~笑
それは可愛いから許されますね!

ぜひぜひ~
わたしもリンクさせてくださいねe-343
by: ティアちゃんママ * 2010/11/12 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

シルデビさんのこのワンピ可愛いよねぇ~♪
ティアラちゃんの似会いそ~☆
クッションもチャームも可愛い~♪
ビーズのリード、以前買おうか迷ったけど、
メルくるは引きが強いので諦めました。
大型犬用ならイケそうだけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)

可愛いお友達にいっぱい会えたし、
楽しい一日で良かったね(*^-^*)
by: メルママ * 2010/11/12 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ブログでもシルデビさんのお洋服着てる子
たくさん見かけますよね。
ずっと欲しいなぁって思ったんです。
次からは通販でも買っちゃおうかな♪

そうなんです!
ビーズのリード、わたしも切れるのが心配で
店員さんに「うちの子、すごく引っ張るんですけど」
って聞いちゃいました!
ワイヤーだから大丈夫と言われましたよー。
きっとメルくるちゃんも大丈夫ですよぉ。
でも引っ張られたとき、自分の手がビーズの摩擦で
痛くなるんじゃないかという新たな不安が(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2010/11/12 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

いまさらコメントe-330
いっぱいお買い物できたのね~e-266
ポチ袋とかクッションとかもう無かったしe-263
いつも買ってたリードとカラーのセットも今年は
太いのしかなくて残念・・・と思ってたら
ももこちゃんかわいいの買ってたしe-447
来年はもうちょっと早く行って色々買うぞ~e-282

しつこいようだけど、ホントにビーズリードかわいいよねe-266
メチャメチャ引っ張るココにこんなオシャレなリードはムリって
ずっと思ってたのにe-330
今はリードフックにかかってるのを毎日眺めてるだけだけど
またみんなで集合する時のために大切にしなきゃe-454
by: ゆきの * 2010/11/14 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきのさんへ--

クッションはその時すでに残りわずかでした。
ポチ袋もなかったんですか。
びっくり。
すごい売れたんですねー。
わたしも来年はもっと買いたいなぁ。
カレンダーとマウスパッドも欲しかった。。。

ねー♪♪♪
ビーズリードかわいいe-343
でもやっぱり一人ではちょっと・・・
しかも地元はちょっと・・・
早くみんなでお散歩とかしたいなぁ♪
by: ティアちゃんママ * 2010/11/14 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/116-a4754a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
