-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しいデジカメ買った!
2010 / 11 / 13 ( Sat )
新しいデジカメ買いました♪

コンデジです
101113001.jpg

わたし一人でお散歩の時は
コンデジを持って行きます。


今使ってるのが古くて
色々困っていたので
新しいカメラ嬉しい~(^^)/


記念すべき1枚目
お散歩帰りのパパとティアラ
101113002.jpg


そういえば、
古いカメラも1枚目はパパだったね。

今と違って若い顔の・・・


    



今日、銀座のプランタンで買ったスイーツ
ハワイの人気店「TED'S Bakery(テッズ・ベーカリー)」

やっと食べれた~

左が看板スイーツのチョコレートハウピアクリームパイ
右がチョコレートクリームパイ
101113003.jpg

ハウピアはココナッツミルクのことだそうです。

美味しかった~。
プルプルのムースのようで
大きいけどパクパクいけちゃいます。


今日は他にも電化製品買ったり
ティアラは4時間お留守番。

帰ったら大興奮でお出迎え

せっかくのパパのお休みなのにね。。。


ご褒美にりんごをあげてごまかしてみた
101113004.jpg



101113005.jpg



101113006.jpg
すごく喜んで食べてくれた♪
お留守番してたことも忘れちゃったかな(*≧m≦*)プププ



ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
19 : 16 : 33 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<戦わずして勝つ! | ホーム | 近所のドッグカフェ>>
コメント
--No title--

ティアラちゃんの美味しい顔がかわいい♪
お留守番頑張ったものね。
この後はパパさんにいっぱい遊んでもらえたかな?

新しいデジカメ、いいですね!
私は買ってすぐデジカメを壊してしまった過去が。。。
なので、それ以来買ってません。7,8年くらい前?
機械音痴なのです。
by: 児柳 * 2010/11/13 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

新しいデジカメ!(^^)!
今回もパパが一枚目だったんですか?
ティアラちゃんパパ♪十分まだまだ若いです(@^▽^@)ニコッ
新しいデジカメで沢山撮ってね☆

あっティアちゃんママ昨日もケーキ食べてたっけ(≧▽≦)
細いから許しちゃいます♪
私は二日続けてはダメですね(o^―^o)ニコ

ティアラちゃん、リンゴでごまかされちゃった♪
おいちっのお顔が可愛いです!(^^)! 
by: クーチャンママ * 2010/11/13 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

おっ、新しいデジカメ買ったのねん♪
うんうん、一人でお散歩の時はコンデジが便利だよね。
あたしもそうでつ(*'-'*)エヘヘ
今のコンデジは3台目だけど、全部IXYでつ。
記念の1枚目はパパとの2ショットなんだね♪
ティアラちゃん、いっぱい写真撮ってもらおうね(*^-^*)

チョコレートのクリームパイ美味しそ~♪
ティアラちゃんはリンゴね☆
「おいちっ♪」のお顔が可愛いでつ♪
お留守番してえらかったね(*^-^*)
by: メルママ * 2010/11/13 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

カメラ・・・
我が家は 相当前から
キャノン派です♪

今一番使っているのは
IXY DIGITAL900IS です♪
~・~・~・~・~・~・~・
今日 銀座に行ったんですね♪
私は明日、お茶の水→銀座を
はしごする予定です。
今日行ったら 会えたかも
と、思ったけど・・・ティアラちゃんがいないと
わかりませんね(;^_^A
by: ゆきまま * 2010/11/13 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

デジカメいいなっ
ティアラたんならどんなカメラでも
バッチリいいお顔に撮れますよん

テッズベーカリー、おいしいですよね
ハウピアはココナツミルクのことだったのか!
甘すぎず上品な味でした・・と思い出し
お腹がグーっ

ティアラたん相変わらず白さ輝くっv-352
ですねv-344

by: さのあママ * 2010/11/13 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

いいですね~^^
これでティアラちゃんのHD動画も撮れますね^^
たくさん撮って残してください^^
by: らんちゃちゃ * 2010/11/14 04:39 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

デジカメ、おしゃれでカッコいいですね!
ティアラちゃんのかわいい写真楽しみにしています。
ケーキおいしそうですね~東京はいろいろあっていいなぁ♪
by: maru * 2010/11/14 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

あっ!デジカメ買ったんですね~~♪いいなぁ~いいなぁ~
下の方の写真もおニュ~のですよね~?!
ちゃんと周りがぼやけてて、イイ感じ~~~
いいなぁ~~~いいなぁ~♪
しかも!なんどすかぁ~~~~
このすごいおいしそーーーなケーキはぁ~!!!
おいちそーーー!!!
今日からダイエットやってるのにぃーーー笑。
テッズ・ベーカリーですか!覚えておきますっ♪
by: みいりん * 2010/11/14 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ティアラちゃん4時間のお留守番ご苦労様v-411
ご褒美におりんごは美味しかったかなv-362
ママさんパパさんのも美味しそうですが欲しがりませんでしたかv-361
純子だとリンゴ出なくパパさんママさんの方が欲しがるかもv-362
って言うのも純子は甘党なので(私似)酸味がある果物はパスですなのでリンゴいちごは食べません・・梨、スイカ、メロン柿は好きですよv-286
それと甘いものを食べた後は純子ママのお口をペロペロしますが、酸っぱそうな匂いや辛いものを食べた後は無視されますよv-286
ティアラちゃんって本当に美味しそうな顔して食べるんですね・・かわいいv-411
by: 純子ママ * 2010/11/14 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
--児柳さんへ--

パパにいっぱい遊んでもらってましたよ~
そしたらグッスリ寝てくれました(^^)

あらら
デジカメ買ってすぐ壊しちゃったのはショックですね。
7、8年前なら今の方が安くていいのが買えますよ♪
わたしも昔買ったのより半分以下の値段で
ずっといいのが買えました!
by: ティアちゃんママ * 2010/11/14 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

今回は1枚目の写真はティアラだけでも
良かったんですけどね ( ̄m ̄*)プププ

パパ、クーチャンママさんに
若いって言ってもらって喜んでましたよぉ。
でも甘やかしてはダメです!
もう十分おじさんですからー!

そういえば、わたし昨日もケーキ食べてましたね!!
冬はどんどん体が重くなっていくので
気をつけないと。。。
by: ティアちゃんママ * 2010/11/14 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

メルママさん、ずっとIXYなんですね。
わたしは今回初めてです♪
古いのと細かい操作が違うので戸惑うけど
でも新しいのはやっぱり嬉しい(^^)
ほとんどがティアラの写真になりそう~。

チョコレートのパイ美味しかったです!
わたしはココナツがない方がいいかなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2010/11/14 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきままさんへ--

ゆきままさんIXYなんですね!
動画も撮るぞー!と意気込んでおります。

1日違いで銀座に行ってたんですね!!
おし~い。
確かにティアラがいなければわからないですよね。
でもハロッズのウエスティのバッグを持ってたので
もしかしたら、ゆきままさんに声をかけてもらえたかもー笑
by: ティアちゃんママ * 2010/11/14 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

いやいや
シロップくんこそイケメンなんだから
いいお顔が撮れますよ~

以前、さのあママさんがブログで
テッズベーカリー紹介してるの見ましたよ♪
その時食べたいと思ってたので
早っ!って思いました~
最初の頃は買うのも並んでたみたいですね。
12月には限定でストロベリーが出るみたいっす!
by: ティアちゃんママ * 2010/11/14 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
--らんちゃちゃさんへ--

そうですよね!動画!
もっと動画撮りたいなーと思って。
古いカメラの動画は本当に見づらいです。
動画撮ってブログにアップする方法を学ばないと(> <)
by: ティアちゃんママ * 2010/11/14 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
--maruさんへ--

maruさんにカメラのお話するの
なんだか恥ずかしくなります(> <)
でもかわいい写真撮れるように
頑張りますね♪

えー!北海道もいろいろありますよ~
ルタオのチーズケーキ大好きです!!
あと、マルセイバターサンドも!!
他にもいっぱい美味しいですよね♪
by: ティアちゃんママ * 2010/11/14 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

買っちゃいましたぁ。
古かったので~。

パパとの2ショットが新しいカメラで撮ったもので
それ以外はデジイチで撮ったものです!
やっぱりデジイチの方がキレイ。
使いこなせてないんだけど・・・
背景のぼかし方もわかってなくて
全部たまたま(^^;)

ダイエット始めたのー???
必要ないのに。
でも冬って危険だよね。
わたし夏と冬の体重すごく違うの・・・
by: ティアちゃんママ * 2010/11/14 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

わたしたちがケーキ食べてるとき
ティアラはカリカリと自分のご飯食べてました ( ̄m ̄*)プププ

ティアラ、りんご大好きみたいです。
純子ちゃんはママさんと同じで甘党なんだ♪
わたしもわたしも~(^^)
そっか、りんごはメロンとかと比べると
ちょっと酸味もあるのかな。
by: ティアちゃんママ * 2010/11/14 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日のウエスティパーティーで名刺を頂いて~嬉しかったです。私はブログはやっていないのですけど…たまに皆さんのブログは拝見してます。オフ会の前日も洋服のチェックはしてましたぁ~もちろんティアラちゃんのも… これからはたまにコメントを入れさせて頂きますね。宜しくお願いします。新しいカメラでティアラちゃんの可愛いい写真いっぱい載せて下さい~
by: ペルシーママ * 2010/11/14 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ペルシーママさんへ--

わたしもクーチャンのブログに登場する
ペルシーちゃんとママさんにお会いできて嬉しかったです♪

ティアラのブログも見ててくれたんですね(^^)/
感動です~。
また見に来てくださいね~

またお会いできるの楽しみにしてます!
by: ティアちゃんママ * 2010/11/15 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/118-078a04ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
