-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
戦わずして勝つ!
2010 / 11 / 14 ( Sun )
城南島のドッグランに行ってきました♪


101114001.jpg

今日のティアラはすごかった。
と言うか上手だった ( ̄m ̄*)プププ

ピンクの洋服の子がおもちゃをくわえていて
オレンジの洋服の子がそれを取ろうとしているところ。
そして、2人を見つめるティアラ
101114002.jpg



左に回って
101114003.jpg

この後、ピンクの洋服の子が
おもちゃを口からポロリとしたところを・・・

ティアラがゲット!
パンダのおもちゃ、いただき☆
101114004.jpg



今度は・・・
男性の方がおもちゃを投げてくれようとしています
101114005.jpg



ティアラ足おそっ!
って言うか本気で走ってないでしょ!
101114006.jpg



どうやら、ゲットしたのは
ジャックラッセルちゃん
101114007.jpg



みんなでジャックちゃんを追いかける~
101114008.jpg



大型犬たちが諦めても
ティアラは諦めない
101114009.jpg


この後、ジャックちゃんが
おもちゃを口からポロリとしたところを・・・

ティアラがゲット!
ペンギンのおもちゃ、いただき☆
101114010.jpg

力ずくで奪ったりしないところはエライけど
もうちょっと早く走ろうよー(; ̄ー ̄A アセアセ

たぶん追いかけられるのが嫌なんだね。

それでもすごく楽しそうだったねー。

今日は遊び上手な子が多くて良かった。


また来ようね
101114011.jpg



ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 13 : 42 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ワクチン完了&初めての味♪ | ホーム | 新しいデジカメ買った!>>
コメント
--No title--

o(*^▽^*)o~♪あはっ 
ティアちゃん、どっちも上手い具合にゲットだねん☆
っていうか・・・ちゃっかり?(*≧m≦*)プププw
そんなティアちゃんが大好きでつ♪

楽しそうに遊んだんだねぇ~♪
みんな遊び上手な子達で良かったね(*^-^*)
by: メルママ * 2010/11/14 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

初めまして。
ことぶきの飼い主のmakkoと申します。
HOUDYから飛んできました。
ティアラちゃんのブログを見てびっくりしました。
ことぶきとそっくりです!
ウェーブのかかった毛質も、元気一杯なところも同じです。
そんなに近い親戚ではないのに血ってすごいですね。
オフ会ではお会いできませんでしたが、きっとどこかでお会いできますよね。
また寄らせていただきます。
by: makko * 2010/11/15 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

あはははははは♪
ティアラちゃんってば~~さいこーーー♪
すごいすごい!!えらい!!
あったまいいぞ~~~!

またお洋服のリボンのトコがちょーかわいいしー。
相手はラブ&ジャック!そりゃー走っても負けるよ~
頭いいっv-218

みんなとってもイイ子たちっぽいね~
写真からもそんな感じが伝わってくる~
良かったね!!城南島!いいね!
by: みいりん * 2010/11/15 05:27 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ティアラちゃんドックランでお友達とたくさん遊べて良かったですねv-411
みんなに交じっておもちゃを取りに行けて結局ゲットできたみたいですねv-411
良かったねv-341
楽しい一日みたいで良かったですねv-342
by: 純子ママ * 2010/11/15 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすがティアラちゃん
ここ(頭)が違うわね σ(゜∇゜)

ひめは昨日ドッグランに
連れてったら
お友達とあまり遊ばずに
1人で走りまくって…
走りまくりすぎて
どこかの飼い主さんに
激突してました(;_;)…。恥
by: あやぱん * 2010/11/15 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ティアちゃん良かったんねー沢山お友達が出来てe-68
本当に楽しそうだねーー 今度一緒に遊んでねe-265
by: ココと空 * 2010/11/15 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ほんとちゃっかりって感じですね。
メルママさんに大好きって言われて
ティアラは舞い上がっておりましゅ♪

みんな遊び上手なのに
ティアラは自分がおもちゃ取られそうになると
他の子に「ウー」とか言ってました。
まったく。
by: ティアちゃんママ * 2010/11/15 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
--makkoさんへ--

はじめまして~
コメントありがとうございます!!!
嬉しいです♪♪

ことぶきちゃんとティアラは親戚なんですねー(^^)/
嬉しい!!
そうです、そうです!
ウェーブかかっってます(笑)

オフ会でお会いできなくて残念です。
帰ってからティアラの親戚をちゃんと
把握しておけば良かったと後悔しました。。。

お会いできるといいなぁ♪
また遊びに来てくださいね。
ティアラ共々よろしくお願いします。
by: ティアちゃんママ * 2010/11/15 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

ずる賢いって感じだよねー。
今回はラブ多かったよー。
わたしもみんなに向かって
おもちゃ投げたんだけど
すごい楽しい!みんな夢中なの(^^)
低く投げちゃうと
ラブはジャンプで取れちゃうから
すごい!って思った!

今回いい子が多くてよかった。
一部フレブル軍団が荒れてたけど
それはそれで(笑)

ティアラは自分がおもちゃ取られそうになると
「うー」とか言って・・・
自分のおもちゃじゃないのに。。。
by: ティアちゃんママ * 2010/11/15 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

たくさん走ってこの日は
帰ってぐっすりでしたよ。
なんか、上手いことおもちゃもゲットしてました。
取り返すのが大変でした・・・。
ティアラも楽しそうだったので
良かったです♪
by: ティアちゃんママ * 2010/11/15 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
--あやぱんさんへ--

ずる賢いでしょー。
ビビリだから
あまり中に入っていかないんです。。。

ひめちゃんもドッグランに行ったんだね♪
走って人に激突しちゃったの?!
夢中だったんだねー笑

うちもおもちゃがなければ
一人で走ってると思う(^^)
by: ティアちゃんママ * 2010/11/15 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

おもちゃが欲しくてしかたないみたい ( ̄m ̄*)プププ
でも楽しそうにしてたから
連れて行って良かった~♪
今度みんなで遊びたいねー。
ココちゃん空くんはどの辺におでかけするのかな?
都内で会えるといいね~♪
by: ティアちゃんママ * 2010/11/15 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

出遅れのコメントでm(o´・ω・`o)mペコリン

ティアラちゃん、すごくカシコイ ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
おりこうさんです♪

大きいお友達と一緒に遊べるなんて。。。
羨ましいな~
きっとクーチャンは私の後ろに隠れちゃうかも(≧▽≦)
今度一緒に遊んで下さい♪
by: クーチャンママ * 2010/11/15 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

上手いことおもちゃゲットしてました(^^)
たまには一番に走って
おもちゃ取ってほしいですけどね ( ̄m ̄*)プププ

おもちゃやおやつがあれば
大きい子でも関係なくなっちゃうみたい。
普段はビビッてしまうのに。

アハハ
ママさんの後ろに隠れちゃうクーチャンが
とっても可愛いです♪
一緒に遊びたいですね!
by: ティアちゃんママ * 2010/11/15 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/119-acf05bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
