-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩で見つけた気持ち悪いもの
2010 / 07 / 15 ( Thu )
今朝も変わらず元気のないティアラ
お散歩もダラダラ歩いたり、立ち止まってみたり。

無理せず帰ろうかな…と思っていたころ
ティアラが何かを見つけました。

100714001.jpg

ちょっと地面と同系色でわかりにくい(> <)
100714002.jpg

せみの抜け殻でした。(たぶん…)

食べちゃいそうな勢い
100714003.jpg

1ヶ月くらい前、アリが群がる干からびたミミズをペロッとしちゃったことも
さすがにその時は、顔をブンブン振ってました。
ママが先に気づかなきゃね。

夏の終わりにはせみも落ちてるだろうし、気をつけなきゃ~
ママは抜け殻でさえも触れません!!

100714004.jpg

この後何回も後ろを振り返っていたティアラでした。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
00 : 41 : 56 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<出勤前に出血 | ホーム | これって夏バテ?!>>
コメント
--No title--

こんにちは♪
先日はオドアモブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました^^

もうセミの抜け殻ですかあ~早いですねえ~
セミ・・・うちのオドさんは1歳前後に公園や道端で死骸をよく食べてました・・・(-_-;) カルシュウムか?
バリバリ音たてて~気持ち悪かったですよ~

アレルギー検査、うちもしたことあります^^
その時食べてるフードが平気でも出ちゃったりするので100%信じるのはどうかと思うけど、参考にはなりますよね。
食べて下痢したり、すぐに嘔吐、発疹するのも以外は、陽性のものでも今はあげちゃってます^^;

また遊びに来ますね♪
by: オドママ * 2010/07/15 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
--オドママさんRe: No title--

コメントありがとうございます♪♪

オドちゃんワイルドですね~(^^;)
そういうときは、オドママさんはどうするんですか?
私だったら…見てみぬふりするのか、無理やり口から出すのか、ただ見守るのか迷います~。。。

そうですよね、アレルギーは人間もそうですけど
必ず反応出ちゃうものと、体調の悪いときは出るけど普段は平気なものとか、
きっとありますよね。

ぜひまた遊びにきてください(^^)/
by: ティアちゃんママ * 2010/07/15 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/12-c70ac2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
