-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワクチン完了&初めての味♪
2010 / 11 / 15 ( Mon )
先週の火曜日(11/9)のことです。


年に1度の予防接種に行ってきました。

病院までもう少し歩くのに
今回は早い段階で気づいたみたいで・・・
101115001.jpg
ずっとイヤイヤ



病院に入っても入り口に・・・
101115002.jpg

この後、またソファの下に入っちゃった。

名前呼ばれて診察室に行く時も
まったく動かないので
周りの人に笑われながら
踏ん張ってるティアラを引きずって入りました

ワクチンなんて一瞬で終わったじゃない

でも・・・
わたしも注射苦手だから
ティアラえらいなって思っちゃった。


これで1年間、病気知らずで
元気にいられますように。



家に帰ってからご褒美


洋梨だよ。初めてだよね。
101115003.jpg



匂いをかいでから
101115004.jpg



美味しいでしょ?
101115005.jpg


洋梨って香りもいいよね。

ティアラもそう思ったかなo(*^0^*)o



ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 33 : 50 | 病院 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<耳汚い! | ホーム | 戦わずして勝つ!>>
コメント
--No title--

ティアラちゃん、病院に近づくとわかるんですね!
イヤイヤして、気持ちわかるような・・でも、ワクチンしなくちゃね!
これで1年間安心ですね^^
ティアラちゃん、洋ナシ気に入ったかな?
by: maru * 2010/11/16 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ティアちゃん,頑張ったね。
チックってされちゃったの・・・・偉かったね。
何故か、私が泣きそう。v-7


by: ココと空 * 2010/11/16 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
--maruさんへ--

すっかり病院への道を覚えてしまったみたいです。
前はこんなに病院嫌いではなかったんですよ。
良くわかってなかっただけかも??

ティアラも洋ナシ好きになったみたいです♪
普通の梨の方がシャリシャリ言って
食べ方は可愛いかな(^^)
by: ティアちゃんママ * 2010/11/16 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

ワクチン頑張りましたよー。
入るまでは激しく抵抗してたけど(^^;)

アハ。泣きそうになちゃいました?
うん、でもほんと
小さい体で頑張ってる姿を見ると
こっちが泣きそうになりますね。
by: ティアちゃんママ * 2010/11/16 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ティアラちゃん、病院が苦手なのね(^^)
このイヤイヤしている時のお顔はクーチャンと
錯覚してしまいます(o^―^o)ニコ
病院の入口の所でドアがあくの待ってるのね(*≧∀≦)

よく待合室から診察室に行くのにすべっている子もいますが
ティアラちゃんもそうかな?
でもその様子がすごく可愛いのよね☆

洋ナシ美味しいそう~(o^―^o)ニコ
by: クーチャンママ * 2010/11/16 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ティアラちゃんお注射頑張りましたねv-363
ご褒美の洋梨美味しかったでしょv-362
純子もお注射大嫌いで毎回大変ですe-263
診察台でに上げるとすぐにママ抱っこって大暴れですよe-263
by: 純子ママ * 2010/11/16 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

イヤイヤしてる姿
クーチャンみたいですよね(^^)

そうです、待合室から診察室まで滑ってます(^^;)
引きずるのも大変です!
なんか恥ずかしいし。。。
by: ティアちゃんママ * 2010/11/17 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

そっかぁ、純子ちゃん注射嫌いなんだぁ。
診察台高くて怖いもんね。
ティアラは診察台に上がるまでが大変だけど
いざ上がってしまうと
犬の置物状態で固まってます。
なので診察は楽だと思います(^^)
by: ティアちゃんママ * 2010/11/17 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/120-302fc727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
