-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミニミニウエスティ
2010 / 11 / 17 ( Wed )
昨日、我が家に宅急便が届きました。


すぐにティアラがやって来て・・・
101117001.jpg



入念なチェック
101117002.jpg



中から何か出てきたよ
101117003.jpg



こんな可愛いウエスティでした
101117004.jpg


先日のウエスティパーティーにも出展されていた
「KiZ SHOP」さんで買いました♪

素材は軽量石粉粘土です。

この写真を撮った後
ティアラがピンクハートの方をくわえて逃走( ̄ロ ̄lll)ガーン


なんとか取り返したけど
ティアラのよだれのせいで
少し溶けたかも??

ヌルッとしてました(; ̄ー ̄A アセアセ


安全なソファの上に避難して写真撮影♪
かわいい~
101117005.jpg


ティアラは?と思ったら・・・

いつの間にかソファの上に上がって見てた( ̄ロ ̄lll)

狙ってる・・・
101117006.jpg


どこに飾ろうかな~

とりあえず、
ティアラの届かないテーブルの上に置いてみました☆




ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
17 : 46 : 13 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<池上本門寺とペット霊園 | ホーム | 耳汚い!>>
コメント
--No title--

きゃー、かわいい♪かわいい♪かわいい♪
ほっこりする表情の白犬さんたちですね。
ハート無事でよかった~。

ティアラちゃん、狙ってますね。
逃げてー!2匹の白犬さん!(笑)

ティアラちゃんのお耳どうですか?
早くよくなりますように。
by: 児柳 * 2010/11/17 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

なんだかヒマすぎて、ぼーーっと過ごしてた。。あれ?!
私、2つも記事見落としてるじゃ~~~ん!!!
病院に行ったんだねー。
耳かー。そーいやーうちも最近拭いてない…今晩拭こう…。

かわいいね~~~
しかもこの2個!お顔が違う!!すごいイイ!
ピンクの方がぷーちゃんっぽい♪かわいいね~
これは狙うよ~~~あははは。
狙わずには居られないね!ムヒヒ。
by: みいりん * 2010/11/17 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

可愛い~(^^) 見ていると一緒にニヤケちゃいます( ^∀^ )

ティアラちゃん、狙ってたの~?
ママさん、ビックリしちゃいましたね。
無事救出できてよかったです(≧▽≦)

↓ お耳のカイカイ良くなりましたか?
早くなおるといいね。
by: クーチャンママ * 2010/11/17 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

かわいいv-411
でもティアラちゃんは要注意かも狙っていませんかv-362
二人とも気をつけてね・・・ママさんに高いところに飾るところを作ってもらってねv-411
by: 純子ママ * 2010/11/17 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

o(*^▽^*)o~♪あはっ
ティアちゃんもお荷物チェックするんだねん☆
うんうん、このウエスちゃん可愛い~♪
( ̄▼ ̄|||)ティアちゃんにさらわれちゃったのねん!
でもなんとか無事で良かったね☆
狙ってるお顔がまた可愛い♪(*≧m≦*)プププw
by: メルママ * 2010/11/17 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも届いた荷物、
チェックします(゜∇゜)
どこのこも一緒ね笑

ミニウエスちゃん
かわいい~(^O^)!!
こんな素敵なものが
あるのねー★!
by: あやぱん * 2010/11/17 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

 ウエスティンの置物、ものすごくカワイイですねv-238  私も一目ぼれですe-266 まねして買っちゃおうかなあ。
by: ココと空 * 2010/11/18 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
--児柳さんへ--

ねー、かわいいですよね♪
リアルウエスではないけど
表情がいいですよね。

今のところ2匹の白犬さん
無事です(笑)

耳はまだ・・・ですね。
回数は激減してるけど
まだ少し頭振ったり、たまにかいたりしてます。
また来週診せに行かないとダメかなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2010/11/18 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

あはははは
ヒマすぎてぼーっとしちゃったの?!
そういう日もあっていいよね♪

耳掃除って難しいね。
ティアラは耳が弱いから気をつけなきゃ。
注射はかわいそうだ。。。

この粘土の置物、手作りだから
1つ1つ全部お顔違うんだって。
ティアラくわえただけで
済んでよかった。
バキバキバキッなんてやったら悲惨!
by: ティアちゃんママ * 2010/11/18 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

可愛いですよね。
すごく小さいので
狙われないように気をつけないと~。
くわえて逃走された時、
おやつたくさん持ってって
交換してもらったんですよー。
ほんとに焦っちゃいました!

お耳はだいぶ良くなったと思います。
でもまだかゆがったりするので
来週も病院に行こうかな・・・
by: ティアちゃんママ * 2010/11/18 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

小さくてかわいいですよね♪
まだちゃんと飾る場所が決まってないんです。
大きくて怖~い白犬が狙ってるから
気をつけなきゃ~。
by: ティアちゃんママ * 2010/11/18 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

荷物チェックするのメルくるちゃんみたいですよね♪
今回初めての荷物チェックでした。
今までは段ボールにかぶりついて
食べちゃう勢いだったんですけど(^^;)
今回は箱の中身が気になるなんて
成長したな~笑

くわえて持って行っちゃったときは
バキバキ噛み砕いたらどうしようって
ほんとに焦りました(> <)
by: ティアちゃんママ * 2010/11/18 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
--あやぱんさんへ--

ひめちゃんも荷物チェックするんだぁ(^^)
ティアラが邪魔で開けにくかった~

ねー、これかわいいですよね。
小さくて見ていて癒される☆
by: ティアちゃんママ * 2010/11/18 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

これ可愛いですよね♪
ぜひ買ってみて~(^^)
立川でも売ってたけど
いつかもっとリアルなウエスの置物が欲しいんです。
高いみたいですけど・・・。
by: ティアちゃんママ * 2010/11/18 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/122-be02e41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
